ハイロウズ(元ブルーハーツ)の甲本ヒロトさんは
結婚してるんですか?

A 回答 (1件)

ハイ。

ご結婚されているはずです。
ちなみにお相手の女性の方ですが、
高校時代にお付き合いしていた彼女だったみたいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
高校の時の彼女ってのがいいですね

お礼日時:2001/10/12 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q甲本ヒロトさん(元ブルーハーツ)の年齢生年月日とプフィール教えて

甲本ヒロトさん(元ブルーハーツ)の年齢生年月日とプフィール教えてください。
参考URLあればそちらも教えてください
お願いします。

Aベストアンサー

Wikipediaで甲本ヒロトさんを検索してみたところ、

甲本 ヒロト(こうもと ひろと、本名:甲本 浩人、1963年3月17日)
だそうです。
43歳。。。ですかね。元気ですよね。

詳しいプロフィール等もWikipediaをご参照ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E6%9C%AC%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%88

Q甲本ヒロトさんの結婚暦

甲本ヒロトさんの結婚暦があるのですか?
再婚とかもしてるのですか?
どんな人と結婚していたのですか?
名前とか年齢とか何かご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

高校の同級生と結婚とか
結婚記念日は3月3日らしいです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9566526

Q甲本ヒロトさんの曲で曲名が分かりません

さびだけしか分かりませんが、
♪そして、ナイフを持ってたってた、そして、ナイフ持ってたってた~
     ナイフを持ってたってた~♪
ココしか分かりません。

子供にこの曲が聞きたいといわれて大変困っています。
お願いします。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
「少年の詩」ではないでしょうか?↓(歌詞)

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8F%AD%94N%82%CC%8E%8D&b=&f=&n=b5686ad086740326120934593f1f3b70%2F29320

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/27394

Q甲本ヒロトの曲

半年ぐらい前に、関西方面のテレビのCMでよく甲本ヒロトの曲がながれていましたが、曲名を思い出せません。
もしかすると、甲本ヒロトがいるバンドかもしれません。
あいまいな情報ですが、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ブルーハーツ 
1001のバイオリン(作詞/作曲:真島昌利)

これだと思いますけど?

参考URL:http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/wonda_black/ad/

Qブルーハーツかハイロウズのカヴァー

ブルーハーツか、ハイロウズのカヴァーを
している人・バンドがありましたら教えてください。
(CDなどで販売されているものの範囲内で)

最近のでは、ビークル、オイスカの参加している
トリビュートアルバムや、
パフィーの「人にやさしく」などがあったと思います。

Aベストアンサー

真島昌利のソロ曲「アンダルシアに憧れて」を、近藤真彦がカバーしています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報