プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットからFM、AMなどを聞くことは出来るでしょうか。出来たとしたらやり方も知りたいです。

A 回答 (2件)

お気に入りからメディア・インターネットラジオガイドを選択し、好きなラジオ局を選択して、再生をクリック、ただ、今ラジオで放送されているものではなく、インターネット用にしたものだと思います。




番組によっては、ストリーミングされているものもあります。番組のホームページや局のホームページに行って調べてみてはどうですか?

著作権などの問題があると思うのですが、そういった関係から、全ての番組が聞けるとゆうのは難しいと思います。

また、パソコンで聞きたいのなら、No1のliettiような受信機をつける方法があると思います。
また、ソニーの機種でラジオやMDがついたのがあったと思います。
    • good
    • 0

Icomのパソコン制御ワイドバンド受信機でやっているようです。



参考URL:http://park12.wakwak.com/~jr6njd/en/en_pcr1000/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/08 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!