マンガでよめる痔のこと・薬のこと

初めまして、本日落札予定の品があります。

落札後は落札者からインヴォイスを送るんですよね、初めてなのでどんな感じで送って良いか教えて下さい(出来れば英文も)宜しくお願いします。

追伸:参加もよくわからないのに落札してしまったほど欲しいものがありましたので^_^;

ペイパルには登録しました、相手はworldwideで発送は確認しています。<International Shipping: 35 USD (Shipping by Global EMS)

A 回答 (3件)

You Won an item from 誰それ

Dear あなたの名前

Thank you for purchasing my item!
   「PAY IT NOW」
I accept the following payment methods:
   「クレジットカードのロゴ」
Note: If you have already sent payment for this item via PayPal or other means, please disregard this notice.

Payment Details  請求明細
  Amount 金額
  Shipping&Handling 送料手数料
  州略称 Sales Tax  州税(←ここは外国なのでDUTYFREEですね)

ItemDetails  商品明細
  Seller 販売者
  EndDate 日付
  Item Number オークション番号
  ItemTitle  商品の名称

Message From 誰それ
 ここに、販売者からのメッセージが入る

と、PayPalを使ってくる場合はこんな感じのメールがきます。
EbayのInvoiceを経由していない場合は、普通のメールで、くる場合もありますね。
    • 0

あのー・・ペイパルを初めて利用する際に、クレジットカードが有効かどうか証明するために、ペイパルから1ドルの請求があり、クレジット会社からの請求書の備考欄に書いてある数字を入力しないとペイパルでの送金ができなかった覚えがあるのですが、それは大丈夫でしょうか?

もし、だめな場合、bidpayという方法もありますので。(セラーが了解なら)
    • 0

#1です。

ごめんなさい。

あなたが出品者ですね。

とすると、
あなたが書くのは、MessageFrom誰それ以降の文章だけです。

Invoiceボタンを押して、金額などを記述する欄を埋めて、Message欄に書くだけです。

Thank you for your purchase.

だけでも大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

心配するほどではありませんでした(^_^;)
有難うございました