プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り質問させていただきます。知っている中で一番多いのは、3回分載っているものですが、

実践をガンガンつみたいと思う私には物足りません。

どなたかご存じでしたら、おしえていただきたくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとご質問の趣旨とはずれてしまいますが、数をこなすよりもまずは3回分の模試でパーフェクトが取れるまで繰り返し解くのがいいと思います。

TOEICの問題は毎回非常に似たものが多いですので、模試がパーフェクトに出来れば、TOEICの点数は格段にあがると思います。
また、模試ではなくて (財)国際ビジネスコミュニケーション協会から発行されている、「TOEIC(R)公式ガイド&問題集」(2冊あります)を利用されてはいかがでしょうか。実際TOEICの問題を作っている協会から発行されているものですし、練習問題も合計800問以上(TOEIC約4回分)入っていますので、利用の価値はあると思います。

参考URL:http://www.toeic.or.jp/toeic/tools/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!