マンガでよめる痔のこと・薬のこと

宜しくお願い致します。

WinXP homeEditionでDiCE1.59を使用してます。
スタートアップにDiCEのショートカットを置いて一般ユーザでログイン後、DiCEを起動させるようにしています。
ログイン後、
エラー「ファイルにアクセスできません」
が発生する場合はどう対処すればいいのでしょうか?

一応、CygwinでC:\Program Files\Sarad\DiCE可の全ファイルのパーミッションをrwxrwxrwx
にしてもみたいのですが。。。

A 回答 (1件)

Windows起動後に手動でDiCEを起動した場合はどうなのでしょうか? それでエラーが出ないのであれば、Windows起動時にネットワーク接続が確立する前にDiCEが起動してしまっているのだと思います。

その場合は、DiCEを遅延起動するようにしてはどうでしょうか?

この回答への補足

有難うございます。
手動で試してみましたがエラーが出てしまいました。
管理者権限ではエラーが出ない事に気づきました。

パーミッションはrwxrwxrwxにしているのに。。。
どのファイルが原因なのでしょうか??

cygwinでパーミッションを変更しても効かないのでしょうか???

• 0