痔になりやすい生活習慣とは?

秋にアンバサダーとミラコスタに宿泊予定のものです。ディズニーホテルは初めてなので、分からないことを幾つか質問させてください。

・アンバサダーのシェフミッキーに行ってみたいと思っているのですが、子供のいない夫婦二人だけの席にもキャラクターは来てくれますか?(大人げない質問でスミマセン。)
・ミラコスタのベッラビスタでシンフォニーを見たいのですが、どの席でも鑑賞可能ですか?予約時にショーが見られる席をお願いした方が良いですか?
・パーク内・イクスピアリなどのオススメの食べ物があったら、教えてください。

どれか1つでも構いませんので、回答いただけるとウレシイです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

パーク内ですと、食材の調達とか下ごしらえみたいなものは1箇所でやっているので、味優先だとあまり大差がないのでがっかりされてしまうかも。
料金が高いほうが若干おいしいと思いますが、値段と質が見合っているかというとそうでもないです。
一応、ランドで高級といわれているのはブルーバイユー、次にイーストサイドカフェでしょうか。たくさん食べるならどちらかといえばイーストのほうがいいかも。どちらも事前予約が出来ます。和食ならほくさい。
シーのほうが機材も新しいので、食事はおいしいです。高級順にいうとマゼランズ、SSコロンビアあたり。ちょっとそれらよりはランクが落ちますが、リストランテデカナレットも人気のお店です。イタリアンですね。
たくさん食べるならセイリングデイブッフェでしょう。いわゆる食べ放題です。色々種類があるので、好き嫌いが別れても安心。
イクスピアリのレインフォレストもプラネットハリウッドもどちらもボリュームはぴか一です。アメリカ人向けっぽい感じです。
#2で薦めたリロは、ゆっくりはできないので、メニューは決まっているしたくさん食べたいのだったらあまりお勧めはできないですね。落ち着かないです。
ホライズンはステーキと魚選べます。昼ごはんには結構なボリュームです。キャラクターはきますが大食漢ならいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答どうもありがとうございます。事前予約もできるということで、イーストサイドカフェへ行ってみようかと思います。シーでは、イタリアン気分を盛り上げるためにもカナレットも良いですね~。もう少し時間もあるので、clarice1976さんの回答を参考に検討してみます。
ありがとうございましたっ。

(1)もちろん来てくれます。

大人も子供も平等です。
時間内なら順番に何回でも回ってきます。
(2)シンフォニーはもう終わりました。ブラヴィッシーモ!ですよね?全面ガラス張りですので、カウンターでなければどの席からも見れます。(カウンターは飲み物だけの人専用。)
何度か利用しましたが、見えなかったことはないです。わざわざ言わなくても大丈夫ですし、言ったところで窓際にしてくれるわけでもなく、空いた席にご案内です。
(3)パーク内ってランドですか?シーですか?予算は?朝?昼?夜?それともちょっとしたスナック系ですか?キャラクターがきたほうがいいのでしょうか?それとも味優先?あまりにも範囲が広すぎです。もう少し絞ったほうがいいと思います。
キャラクターに興味があるならシーのホライズンベイとか。シェフみたいにキャラクターダイニングやっています。
ランドだったらリロのルアウ&ファン。予約が大変ですが、ミラコを総合予約センターで予約していれば事前予約ができます。
イクスピアリ、テーマレストランならレインフォレストかプラネットハリウッド。軽く、なら、クアアイナのハンバーガーが好きです。デザートならアンジェリーナのマロンケーキとか。思いつきで書いただけでもこれだけ出てくるので、一緒に行く人の情報とか予算とか、軽くとかゆっくりとか、もう少し何かしらの情報が欲しいです。

この回答への補足

ランドとシー、それぞれに教えていただけると助かります。お昼と晩ご飯・休憩時を考えています。キャラクターはシェフミッキーで満喫する予定でいるので、とくにこだわりはありません。味優先でいきたいと思います。主人は大食漢なので、ボリュームがあればより◎です。いつも旅行中の食事に、はずれることが多いので事前情報があればと思い、質問させてもらいました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問が大まかすぎて、戸惑わせてしまいましたね、ごめんなさい。
しかも、シンフォニーが終わってたなんて…プラヴィッシーモ!楽しみにしておきます。
クアアイナは以前ハワイで食べて、美味しかった記憶が残っています。北海道にはないので、また行ってみようかな。食べ物に関してはとにかく味優先で決めたいと思います~。

回答ありがとうございました!

こんにちは。

今から楽しい企画があって羨ましいです。私は、暫く行ってないから・・・

質問ですが、答えられる物と答えられない物がありますので、参考程度に読んで下さい!

まずシェフミッキーですが、私も行きました!彼と2人で行ったのですが、全員席まで廻ってきてくれましたよ!しかも何回も・・・ 空いてたからかも知れませんが。バンバン写真撮って下さい!食べ物も美味しかったです♪
それと、パーク内のお勧めレストランですが、シーのアメリカンウォーターフロントにあるケープコッド・クックオフです。メニューはファーストフード系ですが、ミッキーやドナルドのショーを見ながら、食べれます。ハンバーガーも美味しいし、私はシーに行くと必ず立ち寄ります。
あと、ミラコスタですが、アメニティーがとっても可愛いので、是非持って帰ってきて下さいね♪コップに「思い出と一緒に持って帰ってね♪」と書いてあります☆

楽しい思い出を作って下さいね!!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
シェフミッキーの回答いただいて、安心して予約できます(笑)たくさん写真撮ってきますね。
シーのケープコッド・クックオフですね。ハンバーガーは割と好きな方なので、お昼にでも行ってみようかな。
コップまでアメニティーに入ってるんですね。楽しみです♪

回答ありがとうございました!