こんにちは。何年か前にサマースノーというドラマの挿入歌かなんかの癒し系の曲の名前を教えてください。たぶん二つ?だったような。ご回答お待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

剛 堂本」に関するQ&A: 堂本剛の正直しんどい

A 回答 (2件)

こんにちは


「SUMMER SNOW」のサントラに収録されている
シセル feat.ザンフィルの「Summer Snow」と「SEVEN ANGELS」の2曲ではないでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000051 …

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000051 …

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、アマゾンで注文しました。ごかいとうありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 17:21

「Summer Snow」と「Seven Angels」です。


参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000051 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、アマゾンで注文しました。ごかいとうありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 17:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビドラマ「サマースノー」の挿入歌?

kinki kidsの堂本剛が出ていたドラマ「サマースノー」の主題歌(エンディングテーマかも)はkinki kids の夏の王様だと言うことはネットを検索して分かりました。
でも、それじゃない曲でドラマの時に流れていた曲が知りたいのです。多分挿入歌だと予想していますが。
どなたか「夏の王様」以外で「サマースノー」の時に使っていた曲を覚えていませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

シセルの「Summer Snow」「SEVEN ANGELS」
だと思います。

良く流れていたのは、「Summer Snow」という曲で
優しい感じのボーカルで「サァ~マ~ スノ~♪」と唄っています。

参考URL:http://www.culta.com/healing/healing/sissel.html

Q何年か前のドラマなんですけど・・・

何年か前に、TBS系列で「HOTEL」っていうドラマやってましたよね?
あれのオープニングテーマっていうんですか?
その曲名とアーティストが知りたくて、質問させていただきました。
HOTELはいくつもシリーズが出てますが、その中のハワイのやつです。
思い出そうとしても、思い出せません・・・
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

HOTELのシリーズ5、1998年4月9日~放送のモノだと思うのですが・・・主題歌はMijuの「カップルズ」です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hotel/ 

Qドラマ恋を何年休んでますか? 挿入歌について。

今日、スペシャルで放送されますが、以前のドラマで、ユーミンの曲が流れていました。
有子の(小泉今日子)の、昔の彼が出てくるシーンです。
各回ごとに曲が違った気がするのですが、はじめの方の回で、流れた曲のタイトルが知りたいです。
ちょっと古めのかんじで、初期の荒井由美のころの曲かも知りません。
メジャーな曲ではなく、アルバムに収められている曲じゃないかと思うのですが。
思い当たる方お願いします。

Aベストアンサー

#1のRikosです。

>一話目か、二話目だと思います。

1話目は『Good Luck and Goog Bye』、1話目は杏里の『オリビアを聞きながら』、
3話目は『ナビゲイター』だったと思いますよ。

Q宮沢りえ主演ドラマの挿入歌

ドラマを見ていた当時から気になっていました。
15年前くらい前の、宮沢りえ&真木蔵人主演の学園ドラマで
「いつも誰かに恋してるっ」というのがやっていまして、
その最終回、ラストシーンで流れていた曲がすごくいい感じだったのですが
あまりにマニアックすぎて調べるすべがありませんでした。
どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

男性ボーカルの洋楽です。
(サビの歌詞もなんとなく覚えているのですが、
 ここに書いたら著作権上まずいのでしょうか?)
ずっと探してました。わかる方いたら本当に嬉しいです!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
Jason Donovanの「Every Day (I Love You More)」ではないでしょうか?↓

http://www.lyricsbox.com/jason-donovan-lyrics-every-day-i-love-you-more-q8bhlwp.html

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006YAR/qid=1121233563/sr=1-17/ref=sr_1_2_17/250-7644021-4702641

Q連続jドラマっていろんな職業のことを題材にしていますが、2時間ドラマだけなんで警察ものになるの?

NHkの朝ドラでも民放のドラマでも学園物有りサラリーマン物あり 一時流行った銀行物あり、個人の商店を舞台にしたもの有り、
いろんな職業を舞台にドラマが作られていますが、2時間ドラマになると 何で?警察物ばかりになるのですか?   何か理由があれば教えてください。

Aベストアンサー

推理ものだとチャンネル(古い言い方)を変えてしまうと話が続かなくなり、自分で推理できなくなります。
つまり2時間まるまる見なければならない訳で、視聴率が上がるのです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報