プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 WindowsXPを使っていますが、
 無料動画のサイトでダウンロードをしようとしてもできなくなりました。
 ストリーミングもできません。
 
 クイックタイム系の動画は見れるのですが、リアルプレイヤー・メディアプレイヤー系の動画・解凍ファイルのダウンロードが出来ません。

 何度、クリックしても「要求されたサイトは見つかりません」というエラーメッセージが出ます。

 つい昨日までは、同じサイトでダウンロードできていたのですが、このケースでは何が問題なんでしょうか?。

 

A 回答 (2件)

それは相手側の配信サーバーのファイルが消えちゃったということや人数オーバーしてしまった、時間帯でメンテナンスしてるとかのことではないでしょうか。

そのサイトの管理者や掲示板に尋ねるのが早いですょー。もちろんNo1さんのことを試してからですよー。
    • good
    • 0

とりあえず


1,スパイウェアが入っていないか調べて削除する
2,別のWEBブラウザをインストールして試してみる

私の知識だとこれくらいしか思いつきませんが
一応
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!