宇多田ヒカルさんと、安室なみえさん、浜崎あゆみさんのホームページを教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

宇多田ヒカル


http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki

安室奈美恵
http://www.amuro.com/index-j.htm

浜崎あゆみ
http://www.avexnet.or.jp/ayu/

以上!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 22:25

検索サイトはご存じですか?


Yahoo! http://www.yahoo.co.jp/
google http://www.google.com/intl/ja/
など。

上記のサイトにアクセスして、「宇多田ヒカル」「安室奈美恵」「浜崎あゆみ」などをキーワードに、検索してみましょう。たくさん出てきます。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索してもホームページがでてこなかったのです。

お礼日時:2001/10/11 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では?

今、ふと思ったのですが、『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では、どういう順番で大物アーティストだとおもいますか?
順番をつけてみて下さい。

私は、1位はつけがたいのですが、3位は浜崎あゆみだと感じます。

Aベストアンサー

一応 声楽を含む音楽(バンドなど)もやった者ですが。。。
私が思うに 「アーティスト」という点では 「ウタダが1位」だと。
「歌」というものを作り 表現する点で 「アーティスト」だと感じます。
で、浜崎あゆみさんですが、、、
「作詞」をしている点では アーティストなのですが
「歌姫」と言われるほどの歌唱力、表現力か?というと
「どの曲も同じトーンで歌う」点で 「歌い手」という部分に 「下手」ではないものの
疑問が。。。
アムロさんに関しては 歌と併せて「踊る」ことで
「見せる、魅せる」という意味で アーティストでしょうか。
声は よく伸びると思います。
最近 歌唱力で感心したのは 小柳ゆきさん、
作詞 作曲 歌う、という点で 興味を持っているのがヤイコさんですが
私は 2、3位は同着かと。。。 

Q宇多田ヒカルのPVをつくっている人(会社)

私は宇多田ヒカルのPVが大好きです。
特にSAKURAドロップスやCOLORSなどがすごく好きです。

どんな方が制作されているのか知っている方はいませんか??

また、その他の音楽PVも誰がつくっているのかを調べる方法はありませんか?検索しても出てこないんです...

将来こんな仕事をしてみたいので参考にしたいんです!!
よろしくお願いします*

Aベストアンサー

PVディレクター(監督)なら、スペースシャワーTVのサイトでMUSIC VIDEO SEARCHができます。

http://www.spaceshowertv.com/search/index.html

「SAKURAドロップス」のディレクターは元旦那の紀里谷和明さん、
「COLORS」はドナルド・キャメロンさんのようです。

http://www.oricon.co.jp/music/special/060927_01.html

因みに「SAKURAドロップス」の制作会社は、I.TOON (アイトゥーン)というアニメーション工房のようですよ。

http://www.i-toon.org/about/works.html

http://www.i-toon.org/index.html

少しでも参考になれば幸いです。

Q宇多田ヒカル

宇多田ヒカルが出ているCM(任天堂DS)の主題歌の
曲名知っているかたいましたら、ぜひ教えてください!
おねがいしますm(_ _)m

Aベストアンサー

「easy breezy」ですね。
彼女の全米デビューアルバムEXODUSに収録されていますよ。

Q浜崎あゆみのアルバムDutyの楽譜

浜崎あゆみのDutyの楽譜って売ってないんですか?

Aベストアンサー

浜崎あゆみのアルバムの楽譜は、「A Song for ××」以外は出てません。(現在生産中止)

なぜかというと2枚目の「LOVEppears」の時に写真等版権でもめたらしく予定はありましたが発売されませんでした。

それ以降もまだ続いていて今はピースとしての販売がされているだけです。

ちなみに「Duty」の中では、シングル曲以外に「Duty」「teddy bear」はピースとして出版されてます。

Q宇多田ヒカルの「Fly Me to the Moon」

CDやレコードのは詳しく聴いてないからわからないのですが、
DVD「BOHEMIAN SUMMER」の「Fly Me to the Moon」って、
オリジナルの部分の前に歌詞とメロディが追加されてますよね?

歌詞カードによると、
renewed 1982 by ...と
書いてあります。

この1982年版を作ったのは、
Hampshire House Publishing Corp.という、
なにかの出版会社っぽいんですが、
洋楽に疎い私には、「なぜ会社が?」と思われ、
なんだか、謎です。

いったいどういう人が、どういう経緯で、
この1982年バージョンを作り、
また、誰が歌ったんでしょうか?
おしえてください。
収録されているアルバム名なども表記していただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

宇田多ヒカルさんのHPにアクセスして直接メールしてみてはどうでしょうか?返事をもらえる確率はかなり低いかもしれませんが、HP上のメッセージを見る限りでは、メールには彼女自身が目を通しているようですし、かなり親切な方なので、もしかしたら何らかの形で回答が得られるかもしれませんよ。回答になってなくてすみません。
公式HPはYahoo!などで探索すれば出てきますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報