来年5月頃にモデルチェンジするそうです。その際、レジアスなどと統合するそうですが、ボディサイズは小さくなってしまうのでしょうか?また、エンジンは何が搭載される予定ですか?教えてください。

A 回答 (1件)

これは各方面から情報を集めた予想です。

あらかじめ御承知おき下さい。
ボディサイズはグランビアと同一サイズになる見込みです。
搭載されるエンジンは、ガソリン車はV6DOHC3.5リットル、ディーゼルは
直列4気筒DOHC3.0リットルターボが搭載見込みとなります。
両エンジンとも現状エンジンを改良したもので、とくにディーゼル車は排ガス規制適合車となります。
トランスミッションは4速ATのみ搭載予定です。
今月下旬より行われる東京モーターショーで何らかの答えが出ると思いますよ。
    • 0