プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年か15年くらい前、田口町だったと思うのですが、
ケンコレクションっていうケーキ屋があったと思う
のですが、なくなってしまったのでしょうか?
美味しくて気に入っていたのですが、検索してもヒット
しないので気になっています。

どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

前橋をフィールドに営業しているものです。

田口町あたりにも良く行きますが、覚えが無いです。ごめんなさい。具体的にどのへんか教えていただければ、もうすこし分かるかもしれません。

この回答への補足

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。よく父がお土産に買ってきてくれたのですが、私自身は1度しか行ったことがなくてうろ覚えですが、17号線沿いからちょっと西に入ったところだったと思います。もっと群大のほう(南側)だったような気もするのですが。。。

補足日時:2005/07/08 16:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!