始めまして(*≧∀≦)ノシ
8月末に友人の結婚式があり
ピンクなどのドレスが欲しいと思い
ネットで見たのですが

あまり気に入らないのです。。。

「ネオン」と言うサイトで1っ良いドレス見つけたのですが
「在庫がない。入荷は予定がない」との事で。。。

なので皆様にお聞きしたいのですが

パーティードレスが可愛く安いサイトを教えてください!
お願いします(m*_ _)mペコ

大阪で安くて可愛い店でもかまいません!

私は23歳の女の子です♬

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは。

質問者様と同じ年代のものです。
私も以前ネット検索してたのですがやはり現物を見たいしなあと思い
普段洋服をかったりするお店で結局買っちゃいました。
INGNIで、ピンクのノースリーブのフリルが少し入ったワンピースを購入。(8千円位でした)
完璧にフォーマル!といった感じではないのですが
ちょっとおしゃれした時にも着てます。
結婚式ではアクセサリーで、華やかにしました☆

今はちょうどバーゲン時期ですので、フォーマル狙いですとないと思いますが
おしゃれワンピとしてなら、お値打ちに購入できるのではと思います。

素敵な衣装が見つかるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

INGNI!
私も常連です!
前に黒のドレスで
「ベビードール」のドレス買いました!
INGNI良いですよね!!
今週末にでもINGNIに行ってみようと思います!
ありがとうございましたっぁあ!!!

お礼日時:2005/07/07 09:07

HEP FIVEにあるepudaはどうですか?


私は先日自分の結婚式の2次会のワンピここで買いましたよ~。

ピンクとかお好きならお勧めです。
結婚式以外でも使えそうなアイテム多いですし。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

HEP FIVEにあるepudaはどうですか?


私は先日自分の結婚式の2次会のワンピここで買いましたよ~。

ピンクとかお好きならお勧めです。
結婚式以外でも使えそうなアイテム多いですし。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

HEP FIVEにあるepudaはどうですか?


私は先日自分の結婚式の2次会のワンピここで買いましたよ~。

ピンクとかお好きならお勧めです。
結婚式以外でも使えそうなアイテム多いですし。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HEP FIVEですかぁ!!
ピンク大好きですっ!!

結婚式以外でも使えるのは最高ですね!

ありがとうございましたぁぁあ!!!!

お礼日時:2005/07/06 17:05

私は関東地方の者ですが・・安いものならアウトレットモールがお勧めです


特にドレスなどは、50%OFFなど割引率が高いので掘り出し物があるかもしれませんよっ
それに今月はどこでもクリアランスセールが始まっているので、ちょっと高めのお店でも、予算内で見つかる可能性は高いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
アウトレット。。。思いつかなかったです。
一度行ってみます!

お礼日時:2005/07/06 16:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウェディングドレスの色とデザイン

今年の秋に結婚式を挙げる予定です。
そろそろドレスを決定しなくてはならない時期になってきました。
カラードレスはもう決めたのですが(淡いピングに胸元と腰に花がついていてフリルが付いたスカートです。)
ウェディングドレスはまだ決まっていない状態です。
試着してきた中で2点ほど気に入ったドレスがあったのですが、悩んでいます。

私の悩む原因・・・それはドレスの色とデザインなんです。
候補(1) 薄いアイボリーですが、写真で見ると白っぽく見えます。
      デザインはカラードレスと対照的でメリハリがつくと思います。
候補(2) 同じくアイボリーですが、(1)より色は濃くて生成り色っぽい感じです。
      デザインはカラードレスと似ている箇所があり、メリハリ感は薄いと思います。
    
一応、今取り置きしてもらっているのは(2)のドレスです。

私が今まで出席してきた結婚式が全て白いドレスばかりだったので
アイボリーのドレスを着て結婚式を挙げるイメージが湧かないのです。
アイボリーのドレスを実際に結婚式で着ている人は少ないのでは・・・と思うと勇気が出ません。
そしてデザインもウェディングとカラーが対照的なドレスを着ている人ばかりだったので、気になっています。
(衣裳の担当の方にも「(2)だとあまりメリハリがつかないですけど・・・」と言われてしまいました。)
母と彼に意見を求めたのですが、母は(1)、彼は(2)とオススメもバラバラででした。

アイボリーのドレスを着て結婚式を挙げた方がもしいましたら、周りの方の反応はいかがでしたか?

デザインに関しては、やはりメリハリをつけた方が良いものなのでしょうか??

是非ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

今年の秋に結婚式を挙げる予定です。
そろそろドレスを決定しなくてはならない時期になってきました。
カラードレスはもう決めたのですが(淡いピングに胸元と腰に花がついていてフリルが付いたスカートです。)
ウェディングドレスはまだ決まっていない状態です。
試着してきた中で2点ほど気に入ったドレスがあったのですが、悩んでいます。

私の悩む原因・・・それはドレスの色とデザインなんです。
候補(1) 薄いアイボリーですが、写真で見ると白っぽく見えます。
      デザインはカラードレ...続きを読む

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます♪
私も秋に結婚予定、ドレスはなんとか決定しました。

アイボリーのドレス、かなりステキだと思います。
実は私も、ウエディングに薄いピンクorアイボリーなど
白ではないドレスをずっと着たいと思っていました。
ドレスを見に行っても、そっち系のものばかり見てましたし
決定したものも、白ではなくシャンパンゴールドに近いです。
私の担当の衣裳屋さんは、輸入ドレスを扱うところだったのですが
逆に真っ白というドレスはほとんどなかったですよー。
店員さんやプランナーさんに言われたけれど、
“その日は、花嫁さん以外は白を着る人はおそらくいないから、ベージュでもアイボリーでも白っぽく見えますよ”だそうです。
自分がこだわってあえて白以外を選んでも、ゲストなんかはよっぽどしっかり見ない限り
“白っぽかった”って思うみたいです(それもチョット残念ですが・・・)
それに、最近はお色直し両方とも白ドレスだったり、
メリハリはブーケやヘアメイクで差をつけることもできると思いますよ。

Q教えて下さい(m_m)

東京夢企画のパーティーに参加したいのですが、毎回予約を入れるといつも空き待ちになってしまい、結局OKの返事がもらえず毎回参加できずに悩んでいます。1ヶ月前に空き待ち登録してもダメでした。このパーティーに参加すると出会いの可能性がかなり高くなると聞いているのですが、毎回参加できない自分の力の無さに悔しさを感じています。ですのでもしこのパーティーに参加したことのある方がおられましたらどのようにしたら参加できるようになれるのかコツみたいな物があれば教えていただけますでしょうか?ちなみに僕は27歳ですが、今まで女性と付き合ったことが一度もありません。僕も彼女が欲しいのです。
何か良いアドバイスがあったら教えて下さい。お願いします(m_m)

Aベストアンサー

 失礼、その会社のパーティー、あんまりよくなかったように記憶しています。
 他社のパーティーのほうがよいのでは?
 私はなにをかくそう、パーティーには参加しまくりましたが、結論は、「クラブキスティーのパーティーが一番よい」ということです。会場、参加者、雰囲気ともに○です。それに比べて他社は・・・。いえ、これ以上はなにも言いますまい。
 健闘を祈ります。

Q【結婚式】このデザインのドレスでも大丈夫でしょうか?

【結婚式】このデザインのドレスでも大丈夫でしょうか?


胸元が濃いピンク
裾が薄いピンク

各色がティアードになっていて
7色に分かれています。

Aベストアンサー

色はピンクでもいいと思うのです。
そう簡単に花嫁のドレスには勝てませんから。

ただこの写真の雰囲気をみるかぎり、とってもカジュアルな印象があります。
普段着として街でも着れそうな感じ・・・・非常識とまでは思いませんが、もう少しドレスって感じのものの方がよくないですか?

Q*結婚について教えて下さい*

基本的なことなんですが、結婚というのは
どんな人としたら幸せになれるものなんでしょう?

 好きな人? 気をつかわないで何でも話せる人?

ひとそれぞれですけれど、いろんな人の意見が聞きたいです。。。
 

Aベストアンサー

自分自身と同じくらい愛せる人でないとダメだと思います。私は「魂の片割れ」って言ってます。宗教じみた話ですが、来世もきっとどこかで会えるなぁって思えるくらいになると、真剣に大喧嘩したって、お芝居みたいに「まてまて、ちょっと疲れた、お茶にしよう」と、仲良くお茶出来ます。同じ価値観、考え方が出来る人となら幸せになれます。だって自分がしてほしい事をすれば喜ぶし、嫌な事は向こうも嫌なんで、いちいち相手のし好を考えなくていいですから。

あとは経済力かなぁ。愛があれば・・・って言いますが、お金がないと、余裕がなくなります。余裕が無いと、相手を思いやる事も出来なくなります。これはホントです。

Qゲストドレスのデザインについて

結婚式に出席するのに黒のワンピースを購入したのですが、胸元にのみシルバーのラインストーンで柄が入っています。
ドレスと言えば、結婚式=シンプル(無地)なイメージのドレスが自分的にはあったのですが、ラインストーンのデザインがすごく素敵だったので・・。披露宴にこういうキラキラした模様の入ったワンピースで出席してもだいじょうぶでしょうか?

Aベストアンサー

披露宴だからこそ、“キラキラ”が良いのです!!
キラキラが無ければ、喪服のようになり失礼になります。。。
アクセサリーや小物もゴージャスにされた方が良いと思いますよ。

Q「人付き合い」の価値観 *長文*

お付き合い6ヶ月、結婚2年目 共働き夫婦(30代)です。  
夫とは「人との付き合い」についてお互いに少しズレがあります。
私は両親や祖父母から 人へのお礼、感謝の気持ちについて厳しく躾られました。 
夫は対照的に 幼少時代に両親が離婚し、母親に自由奔放に育てられ余り躾にはうるさく
言われなかったようで人への配慮に欠ける事があります。
私は人から何か頂いた場合、すぐにお返ししないと!と考えます。
(大げさな物ではなくても気持ち程度の物だけでも)それが自分の常識だと思っています。 
彼は 「相手は好きでくれたのだからわざわざお礼なんてしなくてよい。
おまえは(お礼の)やりすぎや。」 と言います。
友人からメールが来ても めんどうくさがって返事をしなかったりします。
私の実母がたまに夫にメールをするのですが 返事がないようで、母から私に 心配の連絡が入ります。
返事をしてあげない夫に、 ”私の母に メール返してあげて欲しい” というのは
言いにくく、困っています。 (こんな程度の事を言う事自体、情けなくなってくる)
社会人として恥ずかしい思いをするのは夫ですが 自分はそんな夫を少しでも
気配りが出来るようになって欲しいと考えます。
私の常識が正しいとも思っていませんし、ただ、もう少しだけ人に気を遣って欲しい・・・
身内や友人など大事な人はもとより、職場の方々にも
気遣いのできる大人の男性になって欲しいと思っています。
結婚後すぐ、話をした事があるのですが、常識を押し付けるな と険悪になってしまいました。
自分も完璧だとは思っていませんし、私が考えを変えたほうがよいのでしょうか。

お付き合い6ヶ月、結婚2年目 共働き夫婦(30代)です。  
夫とは「人との付き合い」についてお互いに少しズレがあります。
私は両親や祖父母から 人へのお礼、感謝の気持ちについて厳しく躾られました。 
夫は対照的に 幼少時代に両親が離婚し、母親に自由奔放に育てられ余り躾にはうるさく
言われなかったようで人への配慮に欠ける事があります。
私は人から何か頂いた場合、すぐにお返ししないと!と考えます。
(大げさな物ではなくても気持ち程度の物だけでも)それが自分の常識だと思ってい...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんの考え方は非常に理解できます。
どちらかと言うと私の考えてと似ています。

しかし育ってきた環境が違うので、今からご主人をすぐに世間一般常識のあるような人間に変えるのは大変です。
半分諦めると言うより先回りして質問者さんが行動するしかないです。
お母様のメールの返事に関しても、お母様にご主人の性格を話してわかってもらうしかないです。
不精なのでメールの返事は期待しないでとか・・・。
悪気のある人ではないのよとか・・。

それを言うと心配するとか言いたくないなら、ご主人宛のメールがお母様から着たら質問者さんが変わりに自分の携帯やパソコンから「今とても忙しくてとか」ご主人を立てるような形を取った方が良いと思います。

常識が無いと会社などでご主人が恥をかいたりするのも女房が笑われてしまうと思っていますよね?
私もそうです。

例を挙げるとバレンタインデーのお返しは当然の事ながら、主人に相談もせず、もらった分の個数は買ってきてホワイトデーの前に主人に手渡します。

ご主人に何かを直接させるより、奥さんがお膳立てをした方が、奥様がしっかりしているから、○○さんは、良いね。と夫婦の株があがります。

ご主人がしっかりしてるからと言われるより奥さんがしっかりしていると言われたほうが好い気がします。

それと夫婦が同じような性格で二人とも几帳面だったらお互い反発してよくありません。
違う性格だから良いという場合もあります。

ご主人が自由奔放なら口うるさくないと解釈して良いですか?
それなら、お返しなどの事も(大きな金額で無いなら)奥さんの判断で行っても叱られないと思うのですが・・。事後報告。

質問者さんの考え方は非常に理解できます。
どちらかと言うと私の考えてと似ています。

しかし育ってきた環境が違うので、今からご主人をすぐに世間一般常識のあるような人間に変えるのは大変です。
半分諦めると言うより先回りして質問者さんが行動するしかないです。
お母様のメールの返事に関しても、お母様にご主人の性格を話してわかってもらうしかないです。
不精なのでメールの返事は期待しないでとか・・・。
悪気のある人ではないのよとか・・。

それを言うと心配するとか言いたくないなら、...続きを読む

Qどんなデザインのドレスがいいでしょうか?

12月に友人の結婚式に呼ばれてます。
去年姉の結婚式があったのでその時黒のワンピースを買ったのですが、黒は余りいい色じゃないとの事なので新しいドレスの購入を考えています。
そこで問題なのは私の体型です。身長は155cmくらいで全体的にぽっちゃり型。とくに気になるのは二の腕とお腹と太い脚です。←ほぼ全部ですね
そんな体型をカバー(できれば細くみせることが)できるデザインのドレス教えて下さい!

Aベストアンサー

黒色でも大丈夫ですよ~。
フリルやリボンが付いているデザインや、サテン素材など華やかな雰囲気に見える物ならバッチリです♪
やっぱり黒は着痩せ効果抜群ですからね。
全体的に気になる方にはピッタリかと。
黒ワンピを着る時に気をつけるのは、全体の印象を「華やか」にする事です!
なので、今年なら明るい色のボレロなんかがたくさんでてますよね?
ファー素材は基本的には結婚式ではNGらしい(リアルファーは動物を殺して作った物なので、おめでたい席ではタブーです)けど、襟元や袖なんかに使われているくらいなら大丈夫です。
一気に華やかな雰囲気になります。
12月の挙式なら季節的にも問題無しですしね。
後は、アクセサリーで調節して下さい!
こないだテレビで、ピーコが「結婚式で黒のワンピを着る時は、フェイク(偽モノ)で良いので、ジャラジャラとアクセをつけなきゃダメ!!」と言っていました。
かと言って限度があるので、あくまでも全体のバランスを見て付けて下さいね!

体型カバーには、華やか黒ワンピで全体痩せ+明るい色のボレロで二の腕カバー+ファー素材を使って視線を気になる部分からそらす!
あと、髪をアップにして、なるべくポイントを上に持ってくると、背も高く見えるし、細く見えますよ☆

黒色でも大丈夫ですよ~。
フリルやリボンが付いているデザインや、サテン素材など華やかな雰囲気に見える物ならバッチリです♪
やっぱり黒は着痩せ効果抜群ですからね。
全体的に気になる方にはピッタリかと。
黒ワンピを着る時に気をつけるのは、全体の印象を「華やか」にする事です!
なので、今年なら明るい色のボレロなんかがたくさんでてますよね?
ファー素材は基本的には結婚式ではNGらしい(リアルファーは動物を殺して作った物なので、おめでたい席ではタブーです)けど、襟元や袖なんかに使われて...続きを読む

Q離婚は可能でしょうか? *長文*

私の主人は外国人で、現在執行猶予中なのですが、(偽装パスポートで入国した為)主人の母親の病状が良くないからと言う理由と、妹の結婚式があったので、特別に入管から許可が出て今年3月末に帰国しました。主人と私は2年弱の同棲を経て結婚しましたが、一度も主人の両親に会った事が無かったので今回は良い機会だと思い、6月中旬に彼の国に行って来ました。その際、私は主人の母親がとても元気だった事、また、父親と話した際に、母親の保険は彼(主人の父親)の被扶養家族になっているので、治療費もあまり必要ない事を聞きました。常々主人が偽装パスポートで入国したのは、母親が癌になり、自分の国で仕事をしていたのではその治療費を稼ぐ事が出来ないのでそれを稼ぐ為だと話しておりました。また、主人の家族も生活が大変だからと言っておりましたので、主人が稼いだお金は送金が出来るように貯金し、日本での生活は私がどうにかしていたというのが現状です。それが今回の件で、今迄主人が言っていた事は嘘で、私は約3年騙されていたのではと不信感を懐いてしまい、喧嘩になりました。その結果7月末に主人は日本に戻って来る予定だったのですが、未だ戻って来ておりません。その後、主人からは全然連絡が無く、私から何度か電話をしましたが、今後日本に戻って来る気があるのか、又は、離婚がしたいのかの質問に対しては一向にはっきりした返事が戻ってきません。その為、私から”戻って来る気が無いのなら、離婚届を送るからサインして送り返して欲しい”と言うと”OK、サインして送り返す”と言うのですが、送り返してくれません。このような状態ですが、離婚はできますか?主人のビサ、および再入国許可は来年3月末迄です。主人が偽装パスポートで捕まった際に、弁護士料等出費がかさんだので今回はなるべく出費せず、離婚が出来たらと思うのですが何か良い方法はありませんでしょうか?

私の主人は外国人で、現在執行猶予中なのですが、(偽装パスポートで入国した為)主人の母親の病状が良くないからと言う理由と、妹の結婚式があったので、特別に入管から許可が出て今年3月末に帰国しました。主人と私は2年弱の同棲を経て結婚しましたが、一度も主人の両親に会った事が無かったので今回は良い機会だと思い、6月中旬に彼の国に行って来ました。その際、私は主人の母親がとても元気だった事、また、父親と話した際に、母親の保険は彼(主人の父親)の被扶養家族になっているので、治療費もあまり必...続きを読む

Aベストアンサー

離婚というものは、お互いの合意が取れるか、もしくは、裁判所での双方の話し合い、もしくは決定において離婚が成立します。girasol様の場合、お互いの合意が取れない場合ですので、いずれにせよ裁判所などの手続きが必要かと思います。この際に、弁護士が必要になってくるかと思われます。
 但し、ここで注意しなければいけないのは、裁判所の決定は法律によっていくつかの条件がついております。結婚は、人生の重大事で、終生を誓った男女の結合ですから夫婦の幸福のためにはあらゆる努力をしなければならないことを前提とした契約だからです。
 法律的には、以下の条件を
民法第770条 夫婦の一方は、次に掲げる場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。
1.配偶者に不貞な行為があったとき。
2.配偶者から悪意で遺棄(家庭をかえりみない)されたとき。
3.配偶者の生死が3年以上明らかでないとき。
4.配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき。
5.その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき。

とされており、お話を推察する限りにおいてgirasolさん場合、3もしくは、5(犯罪を犯したこと)にあたるかもしれませんが、3の場合、確か3年以上、家庭をかえりみない状態が続かないと離婚できなかったと思います。
 ただ、やはり詳しいことは専門家に聞くのが一番ですので、家族法に詳しい弁護士に一度相談する方がいいのではないでしょうか。

離婚というものは、お互いの合意が取れるか、もしくは、裁判所での双方の話し合い、もしくは決定において離婚が成立します。girasol様の場合、お互いの合意が取れない場合ですので、いずれにせよ裁判所などの手続きが必要かと思います。この際に、弁護士が必要になってくるかと思われます。
 但し、ここで注意しなければいけないのは、裁判所の決定は法律によっていくつかの条件がついております。結婚は、人生の重大事で、終生を誓った男女の結合ですから夫婦の幸福のためにはあらゆる努力をしなければならない...続きを読む

Qイラストのドレスのデザインが思いつきません。

私はよく趣味でイラストを描きます。
特にいつも服のデザインに悩んでいます。
服と言っても私が描くものの多くは、ドレスやゴスロリ系です。
ドレスは上半身のものだけまねて、下はミニスカにしたりしてます。
でも思いつかないので検索してみても「いいな」と思うものがなかなか出てきません。
リボンがたくさんついていたりするものは好みません。
あとは漫画の服を参考にしたり...
こういう時に役に立つサイトはありませんか?
ドレス系の服がのっている...
わがまま申し上げてすみません。
回答待ってます。

Aベストアンサー

コチラから探してみてはいかがでしょう。
使えるのも有りそうですよ。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%A5%B4%A5%B9%A5%ED%A5%EA%A5%C9%A5%EC%A5%B9&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&biw=1227&bih=936&q=%E3%82%B4%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%AA+%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9&um=1&ie=UTF-8&resnum=3&source=og&sa=N&tab=fi

コチラから探してみてはいかがでしょう。
使えるのも有りそうですよ。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%A5%B4%A5%B9%A5%ED%A5%EA%A5%C9%A5%EC%A5%B9&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7

http://...続きを読む

QSとSもしくはMとMが結婚しても問題ないですか

性癖といいますか、M傾向の人とM傾向、もしくはS傾向の人とS傾向の人が結婚するとうまく結婚生活はおくれるでしょうか?例えばSとMだとお互い足りないところを補完しているのでうまく結婚生活を送れるようなことを聞いたことがあります。しかし同じ傾向の人同士が結婚するとうまくいかない、もしくはその可能性が高いのでしょうか?

Aベストアンサー

同じ傾向のタイプの人間同士が結婚しても、互いに相手を思いやって、歩み寄ることができる関係なら、十分上手くやっていけるとは思います。

でも、どんなことに関しても、お互いに「俺はこうなんだ!」「私はこうなんだ!」という感じで、頑固に自分の思いに固執すると、相手を否定してしまい、必ず関係に亀裂を生むと思います。

要は、SとSの関係でも、MとMの関係でも、SとMの関係でも、時と場合によっては、自然に互いに足りないところを補い合っていく関係になれないと、長く続かないということだと思います。

どんな相手と結婚しても、最後は自分に忍耐力と努力と愛情があるかどうかですね^^


人気Q&Aランキング