始めまして(*≧∀≦)ノシ
8月末に友人の結婚式があり
ピンクなどのドレスが欲しいと思い
ネットで見たのですが

あまり気に入らないのです。。。

「ネオン」と言うサイトで1っ良いドレス見つけたのですが
「在庫がない。入荷は予定がない」との事で。。。

なので皆様にお聞きしたいのですが

パーティードレスが可愛く安いサイトを教えてください!
お願いします(m*_ _)mペコ

大阪で安くて可愛い店でもかまいません!

私は23歳の女の子です♬

A 回答 (5件)

こんにちは。

質問者様と同じ年代のものです。
私も以前ネット検索してたのですがやはり現物を見たいしなあと思い
普段洋服をかったりするお店で結局買っちゃいました。
INGNIで、ピンクのノースリーブのフリルが少し入ったワンピースを購入。(8千円位でした)
完璧にフォーマル!といった感じではないのですが
ちょっとおしゃれした時にも着てます。
結婚式ではアクセサリーで、華やかにしました☆

今はちょうどバーゲン時期ですので、フォーマル狙いですとないと思いますが
おしゃれワンピとしてなら、お値打ちに購入できるのではと思います。

素敵な衣装が見つかるといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

INGNI!
私も常連です!
前に黒のドレスで
「ベビードール」のドレス買いました!
INGNI良いですよね!!
今週末にでもINGNIに行ってみようと思います!
ありがとうございましたっぁあ!!!

HEP FIVEにあるepudaはどうですか?

私は先日自分の結婚式の2次会のワンピここで買いましたよ~。

ピンクとかお好きならお勧めです。
結婚式以外でも使えそうなアイテム多いですし。

参考になれば幸いです。
    • 0

参考になれば幸いです。
    • 0

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

HEP FIVEですかぁ!!
ピンク大好きですっ!!

結婚式以外でも使えるのは最高ですね!

ありがとうございましたぁぁあ!!!!

私は関東地方の者ですが・・安いものならアウトレットモールがお勧めです

特にドレスなどは、50%OFFなど割引率が高いので掘り出し物があるかもしれませんよっ
それに今月はどこでもクリアランスセールが始まっているので、ちょっと高めのお店でも、予算内で見つかる可能性は高いと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
アウトレット。。。思いつかなかったです。
一度行ってみます!