私の友達がミスチルの桜井さんとスマップの中居くんのファンで2人が愛用している香水を知りたいというので、色々調べてみたのですが分かりませんでした。どなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

中居くんは


香水は人がしているのも自分がつけるのも苦手らしく、
つけていないようです。
桜井さんは・・わかりません。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中居くんは香水苦手なんですね。
なんとなく彼らしい…です。

お礼日時:2001/10/11 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QチャットモンチーのNewアルバム「表情」はいつレンタルされますか?

チャットモンチーのNewアルバム「表情」はいつレンタルされますか?

ちなみにいつも利用しているレンタルショップはゲオです(・ω・)/

Aベストアンサー

3月24日に発売になったアルバムですよね。

邦楽アルバムは、CD発売後の2週間後(17日後)の土曜日にレンタル開始のはずです。
ということで、それを元に考えると4月10日からレンタル開始されているということになります。

これは基本的にどこのレンタルショップも同じと考えておいても良いかと思いますよ。
もちろん、お住まいの地域や店舗よって多少前後することもあるかもしれませんの
で、その辺はお店や店員さんに確認してみてください。

参考までに関連の過去質問のリンクを貼っておきますのでご覧になってみてください。
このエンターテイメントカテゴリーでレンタル開始日について調べてみると同様の質問がありますのでそちらも参考に。

【CDのレンタル開始日を教えていただきたいのですが。】

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5697395.html

Q中居くんのカツラ@ビストロスマップ

中居くんのカツラ@ビストロスマップ

中居くんの出てるテレビはここ数年殆ど見てなかったのですが
先週久しぶりにスマスマ(ビストロスマップ)を見たら
中居くんの頭、あれはカツラですよね?

笑っていいともとかはいつも帽子をかぶってるイメージで
寝癖&ハゲ隠し(すいません)かなって思ってましたが
まだそこまではハゲてませんよね…?

ちょこっと検索したら、ビストロスマップのときだけ
カツラをしている…とあったのですが、何の意味があるのでしょうか。
そのことについて、中居くん本人が何か言ったことはあるのでしょうか?
あるいは、他のメンバーがそのことを突っ込んだりとか。

どう見ても不自然なカツラなんですが、ウケ狙いですよね。
(としか思えない)
・・・の割には誰も何も言わないし。
毎週のことだから、もう誰も何も言わないんでしょうか。
ならずっとカツラをかぶり続ける理由がわかりません><

カツラはビストロのときだけで、普段はしてないのですよね?
なぜビストロのときだけ、なぜカツラなのか知ってる方いたら
教えてください!

Aベストアンサー

2年前でしたか、映画の撮影のために丸刈りにしたときに
オーナーの衣装に丸坊主が合わないということでカツラになりました。
気に入ったのか「ずっとカツラにしようかな」と言っていて、
今では地毛のほうが長いぐらいなのにずっとカツラです。

薄毛を隠すためではないですよ(^^)
どちらかというと「ウケ狙い」が近いと思います。

QBSBのNEWアルバム・・・

BSBのNEWアルバムなんですがいつ発売されるんでしょうか?
それとも、もう発売されてるんでしょうか???
教えてください!(><)

Aベストアンサー

ベストアルバムでしたら、先月の10月24日に「Greatest Hits-
Chapter One」というものが発売されました!
通常のオリジナルアルバムで最新なのは4thアルバムである
「BLACK&BLUE」です。しかし、最新とは言ってもこのアルバムの発売は
去年の11月15日ですが・・・。^_^;

参考URL:http://www.bsb-jp.net/discoG/index.html

Qスマップの中居くんってお化粧していませんよね?

あまりテレビを見ない私ですが、中居くんはさすがに良く見かけます。
質問内容についてですが、すごく血色の良い人と思っていましたが、もしかして化粧をしている・・??
という疑問が浮かびました。
どうなんでしょうか?
色々な角度からの、ちょっと横道に逸れるお話でも結構ですので、教えてください☆〃

Aベストアンサー

他の方が書かれている様に、ドーランなどは塗ったりすると思いますが、女性がするような「化粧」はしていないと思いますよ。
眉毛整えたりとかの最低限の事はしているとは思いますが、中居さんはSMAPの中でもおそらくあまり「構わない」方だと思います。

ちなみに、中居さんはお顔の調子がよろしい時と、あまりよろしくない時があります(中居さんに限りませんが…)
年末年始向けTV雑誌などのせいで本屋の雑誌コーナーはSMAPだらけですが、ちょうど今日そういうのを見ながら「なんか最近、顔のコンディションが良いな~」と思っていたので、ちょっとはtakkusanさんの質問と関係があるのではないか?と思いました。

中居さんを血色がいい人と思ったことは一度も無いのですが、夏のコンサート前に痩せましたし、身体も私生活の方でも充実してるのかなーなんて思ってます。
(横道に逸れてみました。笑)

QAerosmithのNEWアルバム

AerosmithのNEWアルバムが近々発売されると聞いたのですが
タイトルと発売日、収録曲、値段などを教えて下さい!!
たしかベスト盤だと聞いたのですが。

Aベストアンサー

エアロスミス/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ
*7/3発売  SICP 170-171  2枚組  \3,780(税込) \3,600(税抜)
Disc 1:
1.Mama Kin
2.Dream On
3.Same Old Song And Dance
4.Seasons Of Wither
5.Walk This Way
6.Big Ten Inch Record
7.Sweet Emotion
8.Last Child
9.Back In The Saddle
10.Draw The Line
11.Dude(Looks Like A Lady)
12.Angel
13.Rag Doll
14.Janie’s Got A Gun
15.Love In An Elevator
16.What It Takes

Disc 2:
1.The Other Side
2.Livin On The Edge
3.Cryin'
4.Amazing
5.Dueces Are Wild
6.Crazy
7.Falling In Love(Is Hard On The Knees)
8.Pink(The South Beach Mix'
9.I Don't Want To Miss A Thing
10.Jaded
11.Just Push Play(Radio Remix)
12.Walk This Way
13.Girls Of Summer(’02 New Song)
14.Lay It Down(’02 New Song)
ボーナストラック:
15.Train Kept A Rollin'
16.Toys In The Attic
17. Come Together
18.Theme From Spiderman

http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52281291
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52282099

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Aerosmith/

エアロスミス/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ
*7/3発売  SICP 170-171  2枚組  \3,780(税込) \3,600(税抜)
Disc 1:
1.Mama Kin
2.Dream On
3.Same Old Song And Dance
4.Seasons Of Wither
5.Walk This Way
6.Big Ten Inch Record
7.Sweet Emotion
8.Last Child
9.Back In The Saddle
10.Draw The Line
11.Dude(Looks Like A Lady)
12.Angel
13.Rag Doll
14.Janie’s Got A Gun
15.Love In An Elevator
16.What It Takes

Disc 2:
1.The Other Side
2.Livin On The Edg...続きを読む

Qスマップの中居さんについて

スマップの中居さんのお兄さまは、静岡県の三島に住んでいるのですか?
伊豆方面に行く途中に、この辺にお兄さまが住んでいると言う、うわさがあると友人が言っていました。
本当なんですか?

Aベストアンサー

静岡に住んでいる者です。静岡を基盤にしたスーパーに旦那が勤めている友達から聞いた話ですが、
・中居君にはお兄さんがいる。結婚していて子供もいる
・そのお兄さんは、沼津近辺の某大手スーパーで働いている。住んでいるのは三島か沼津
・たまに、中居君がお兄さんをふらっと訪ねて来たりする
・・・らしいです。
これを聞いたのは去年のことなので、今はどうなっているか(例えば転勤でもういないとか)はわかりません。

QZARD new アルバムについて

zardのnewアルバムが発売されます。
今回はHP等でのアンケートを元に収集された曲(BEST アルバム)ですが、なんか今までと代わり映えしない様なBESTアルバムになってる様に私は思いますが偏見かな。
私個人的には"遠い星を数えて"を選んだのですが、ZARD(坂井泉水)として心に残らないのでしょうかね。
ほか私と同じように、個人的に良いと思っていても選ばれなかった曲を教えて頂けませんか。

Aベストアンサー

私はかなり意外性のあるベストになったと思っています。特に「不思議ね」「Ready go!」が収録されたのは嬉しかったです。30曲中、これまでベスト盤に収録されなかった曲が15曲、アルバム初収録曲が3曲もあるのですから(ZARD BLENDシリーズを除く)。
ただ、個人的には「Listen to me」「眠り」「DAN DAN 心魅かれてく」「お・も・ひ・で」「愛しい人よ~名もなき旅人よ」「ハートに火をつけて」も入って欲しかったです。

Qスマップ中居が・・・

スマップの中居とフジアナの中野みなこができちゃった結婚で
実は既に入籍したらしいのですが信用できますか?

Aベストアンサー

関西の夕方の番組で芸能リポーターの井上公造さんが全否定されていましたよ。一応理由としては、結納されたと言われている日は中野アナの母親は喪服を着て家に帰ってきた、同じく結納されたと言われている日は中野アナはめざましTVがあり東京にいたので中居君ひとりで結納に出席するのはおかしい、香取君に取材したところ爆笑され否定された、二人ともファンに気を使うのでそういうことをしない、情報源が「~さんのお兄さんの友達から聞いた」のようにその事実を知っている本人ではないなどの理由からだそうです。ジャニーズサイドの方も取材が殺到しているために困惑しているとのことです。

QゆずのNEWアルバム FURUSATOのCMでの線路を走る家は・・?

ゆずのNEWアルバム” FURUSATO”のCM終盤(確か曲は虹)で
小さな家が背景が海の単線線路を走ってる画像があるのですが
あれは実写なのでしょうか?であればどのように撮ったのでしょうか?場所はどこ?(北海道の釧路本線?バックの海はオホーツク海?)
何でも良いので情報が有ればお教えください。

Aベストアンサー

虹のPV撮影場所は銚子らしいです。

海だか川だか分かりませんがそのシーンの撮影場所も銚子だったかというのは不明です。PVに出演している、大森南朋さんの所属事務所のブログにそのことが載っています。

http://apache2001.jugem.jp/?eid=212

家(小屋)は、ゼンマイ式で稼動させたんだそうですよ。
なので、実写ということでいいのかもしれませんが・・・(全く自信なし。PV監督は牧鉄馬さんという方です。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E9%89%84%E9%A6%AC

wowowの番組「MUSIC LTD.」の中のインタビューでご本人たちが語ってます。(↓wowow動画で視聴できます。)

http://douga.wowow.co.jp/d57865.html

ちなみに・・・。
ゆずの「虹」とアルバム「FURUSATO」の写真を撮影した方のブログ?に
アルバム発売当日に渋谷をゼンマイ式の小屋が走った時の写真が載っています。(下記URLの左上のフォトグラファーの方の名前をクリック→Bloをクリック→NEWSをクリックするとゆず関連の記事がいくつか載っています。はっきりとは顔が分かりませんが、一般人が写っているので、直リンクは控えました。)

http://www.shodamoha.com/

大した情報ではありませんし、曖昧な点も多いですが少しでも参考になれば・・・。

虹のPV撮影場所は銚子らしいです。

海だか川だか分かりませんがそのシーンの撮影場所も銚子だったかというのは不明です。PVに出演している、大森南朋さんの所属事務所のブログにそのことが載っています。

http://apache2001.jugem.jp/?eid=212

家(小屋)は、ゼンマイ式で稼動させたんだそうですよ。
なので、実写ということでいいのかもしれませんが・・・(全く自信なし。PV監督は牧鉄馬さんという方です。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E9%89%84%E9%A6%AC

wowowの番組「MUSIC LTD...続きを読む

Qミスチルの桜井さんの好みって?

続けて質問すいません。
興味本位ですがずっと気になってた質問です。
ミスチルの桜井さんの好みってどんな感じなんでしょうか?

歴代彼女や奥さんうらやましいです(笑)

Aベストアンサー

昔、ラジオで「早坂よしえ」さんの事好みだ・・って言うのを聞いたことがあります。

現奥さんも結構「濃い」方ですよね(笑)


人気Q&Aランキング