プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の近くで(こんなに田舎町なのに)ベンツのBクラスが走っていました。しかもおばさんが運転していました。あの方はどうやって手に入れられたのでしょうか?私の知る限りまだ日本では発売されていないはず…。どうなっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

金さえ積めばいくらでも手に入ります。

個人輸入の代行もありますし。おばさんでも金があればベンツに乗れるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。Bクラスの日本発売をずっと楽しみにしています。待てど…待てど…。という感じで、見かけてびっくりしました。しかもフツーのおばちゃんが運転してました。エーッツ、なんでー!と驚きでいっぱいで思わず質問してしまいました。ディーラーで購入するだけではないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 18:09

Aクラスの新型と見間違えたってことはないでしょうね


Bクラスの方がサイズは大きいですけど外観は似ていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aクラスの新型ならすぐにわかりますし、間違えるということはありません。サイドボディーの下の方が膨らんでいること、テールランプの感じも間違いなくBクラスです。バネオでもありませんし、Mクラスでもありません。実はあまりにもびっくりして仕事中の夫にメールを送ったのですが信じてもらえませんでした。悔しいので現実にありえることなのかを知りたくて質問してみました。ご回答有難う御座いました

お礼日時:2005/07/06 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!