三者面談の待ち時間に図書館を覗いたら壁に素敵な絵がかけてありました。森の中で木の幹にもたれて無造作に足を投げ出し、一心に本を読んでいる女性の絵です。図書室はclosedとなっていて質問できませんでしたが、何かポスターかカレンダーの絵のようにも見えました。気になったので見える限りメモしてきましたが、次のように見えました。ELIAHWOOD ICRD AS FRODO RINGS(絵の上のほうに書かれていました)どなたか、だれの絵かお分かりの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

The Lord of the Ringsに違いないと思って検索してみました。

↓が見つかりましたが違いますか?

主人公のFRODOはホビット族の男性なのでちょっと自信ないのですが・・・
ELIAHWOODはこの俳優ですし・・・

参考URL:http://www.oshkoshpubliclibrary.org/teen/reviews …
    • 0
この回答へのお礼

わおー、これです。映画全く知らないのです。もう少し縦長で上のほうに文字の書かれたものでしたが、とてもすてきでした。ありがとうございました。

私も、「ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」の一作目「旅の仲間」の一場面だと思います。

映画の最初の方で、ホビット村で木にもたれかかって本を読んでいるフロド(裸足)だと思います。
肌が白くキレイな顔をしていますが、男の子です。
その場面の画像は見つけれなかったのですが、関連画像のあるものを見つけました。
確認してみてください。
映画を観れば一目瞭然なのですが・・・

参考URL:http://www.lotr.jp/legend/characters/frodo.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。1のURLで間違いありませんでした。男の子だったのですね!