個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

Jフォン・東芝J-T08携帯で撮った画像の■画像データを携快電話12ソフトで転送・保存しようとしていますが、接続もでき、開始し転送画面になるのですが、30秒程で■カメラ画像
その他のエラー Error:[0]と表示されてしまいます。どうしてなのかお分かりになりますか?Q&Aによくあるエラーコード4××...とは違うようで、タイムアウト等は出てきません。
急いでおり、大変困っております。どなたかご指南お願いいたします。助けてくださ~い。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

回答ではないのですが、私の経験です。


私は携快電話11を購入、
解約後のT-08内の画像をPCに取り込みたくて
色々やってみましたができません。
タイムアウトのエラーです(^^ゞ
困ってこちらのサイトに行きつきました。
携快電話11のページも見ましたが、こちらも参考になりました。
まず、こちらに書いてあること色々やってみました。
でも、できませんでした。
結局ちょっと試しに、とやってみたソフトバンクのサイトからの「ケータイファイル転送ヘルパー」で上手く行きました。
なので、このページに感謝しています。ありがとうございました。
私も全く、携快電話で上手く出来た人がいるか、知りたいです。
まあ、コードは役に立ったのでよいのですが。
初めから知っていたらよかったのに、とちょっぴり悔やみました。
    • good
    • 0

自分も最近、同じ現象が起こりました。


実際にメーカーのソースネクストに問合せたところ、下記のようなメールを頂きましたが…
正直今のところ、何をやってもだめでした。
ちなみに、他に回答されている「ケータイファイル転送」もだめでした。
実際にJT-08でPCに転送出来た人がいるのか、自分も知りたいですね。

以下、メール内容(一部省略)
◆携帯電話のロック機能の解除につきまして
携帯電話にオートロック、セキュリティロック、ウェイクアップ画面、着信画像、待受け画像等の設定をされておりますでしょうか。
そちらが機能しておりますと通信の際の障害になる場合がございますので、一旦解除してデフォルト状態に戻してから再度お試し下さい。

◆省電力モードの解除
携帯電話の「省電力モード」(機種により名称は異なりますが、無操作の状態が10秒続くとディスプレイの照明が暗くなるような機能)をオフにすることが可能であれば、そちらをオフにしていただけますでしょうか。
オフにする設定がない場合、最長時間での設定をお願い致します。

◆常駐ソフトの停止
常駐型ソフトが通信に影響を及ぼしていると、通信がうまくいかないケースがございます。
これらの影響を抑える為に、一時的に常駐ソフトの停止をお願い致します。

◆携快電話12の再インストール
(内容省略)

尚、誠に恐れ入りますが、上記にてご案内させていただきました操作方法を試してもトラブルが解決されない場合には、有効な操作方法のご案内が難しい状況になります。
本現象につきまして調査を進めさせていただきますが、調査が長期に及ぶ可能性があり、又、場合によりましては原因の究明や改善を致しかねる事もございます。
その為、ご購入をいただきながら誠に申し訳ございませんが、他にお試し頂けるご利用環境が無く、ご利用が困難な状況である場合には、本製品のご返品をお願い申し上げます。

参考URL:http://www.sourcenext.com/support/free/
    • good
    • 0

考えられることを幾つか。



USBドライバは最新のものになってますか?
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

最新のアップデータは適用されましたか?
http://www.sourcenext.info/download/kei12_602.html

コードは他社製の流用は出来ません。もしそうなら、
http://www.sourcenext.com/products/kei8/cord.html
から購入するか、ショップにて取り寄せを依頼してください。
    • good
    • 0

それなら、ボーダフォンの「ケータイファイル転送ヘルパー」を使ってみてください。


私は、携帯で撮った画像をこれでパソコンに保存しています。

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/service/download …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング