ビデオで見ていて、最後の出演者のところに「ちゅらさん」に容子役で出ていた余貴美子さんの名前がありました。

けれども全然分かりませんでした。
一体彼女は何の役で出ていたのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考URLによると「鈴木」役だそうです。



参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/1993/dq002030.htm,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?鈴木???
と思ったのですが、屋形船屋の女将役で出ていました。
けれども全然ちゅらさんの時と感じが違う!!
ちゅらさんでは野暮ったいOL役でしたが、この映画では色っぽい女将でした。

お礼日時:2001/10/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジュディオング・范文雀・余貴美子

ジュディオング・范文雀・余貴美子はどういう関係なのでしょうか

Aベストアンサー

范文雀さんと余貴美子さんは従姉妹、って判ったんですが。ジュディ・オングさんとの関係が判らない。
URLは「徹子の部屋」です。

もう30年も前からジュディさんファンなのに判らない!誰か教えて下さい。私も待っています。
(范文雀さんとジュディ・オングさんを「サインはV」で探したらこちらはジュディさんではなく岡田可愛さんでした)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/981013.html

Q米国のアマゾンでDVDが購入できる、三船さん・仲代さんなどが出演しているお勧めの時代劇を教えてください

米国在住の友人から、頼まれたので宜しくお願いします。
米国で七人の侍・用心棒・隠し砦の三悪人を観て、良い意味でショックを受けたそうです。
宜しくお願いします。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/browse/-/285082/ref=d_hp_br_lf_50/002-2479189-1515211

Aベストアンサー

三船さん・仲代さんが共演している時代劇と言えば、黒澤明以外には思いつきません。
Akira Kurosawa - 4 Samurai Classics の中にあるSanjuroというタイトルは、「椿三十郎」だと思います。これは「用心棒」の姉妹編で、二人の凄まじい決闘で幕を閉じます。
Rashomon〔羅生門〕Throne of Blood(「蜘蛛巣城」だと思います)Red Beard(赤ひげ)は時代劇ですが、三船さんのみの出演です。しかし、いずれも傑作で、「羅生門」では森雅之・京マチ子の演技にも注目して下さい。「蜘蛛巣城」では山田五十鈴にも注目です。これは「マクベス」の翻案です。「赤ひげ」は、「椿三十郎」同様、黒澤監督の好きな山本周五郎の原作で、活劇よりも人間ドラマの色彩の濃い作品です。
High and Low(天国と地獄)は現代物のサスペンスですが、二人とも出ていて、お勧めです。原作はエド・マクベインです。
The Bad Sleep Well〔悪い奴ほどよく眠る〕は三船さんのみの出演の現代物で、復讐劇です。ここでも森雅之に注目です。
Harakiri〔切腹〕は監督が小林正樹、主役が仲代さんで、黒澤作品とはまた違う趣きの重厚な時代劇ですが、殺陣も見事です。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/

三船さん・仲代さんが共演している時代劇と言えば、黒澤明以外には思いつきません。
Akira Kurosawa - 4 Samurai Classics の中にあるSanjuroというタイトルは、「椿三十郎」だと思います。これは「用心棒」の姉妹編で、二人の凄まじい決闘で幕を閉じます。
Rashomon〔羅生門〕Throne of Blood(「蜘蛛巣城」だと思います)Red Beard(赤ひげ)は時代劇ですが、三船さんのみの出演です。しかし、いずれも傑作で、「羅生門」では森雅之・京マチ子の演技にも注目して下さい。「蜘蛛巣城」では山田五十鈴にも注目で...続きを読む

Q余貴美子のプロフィール。

余貴美子のプロフィールが知りたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

所属事務所のプロフィールのページです。

http://www.kt.rim.or.jp/~yk02-alp/profile/yoh.htm

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yk02-alp/profile/yoh.htm

Qちゅらさんの平良とみさん

ちゅらさんの平良とみさんの出ている
”ナビィの恋”についてなんでもいいから教えてください。

ビデオで見たいと思っています

Aベストアンサー

こんにちは。
『ナビィの恋』ですか。なつかしいですね。
私は去年の夏に見ました。
沖縄で大ヒットして、アンコール上映が各地で起こり、今現在でも根強くあちらこちらで上映したりしています。
主演のおばぁ、そしておじぃ(登川先生)も大好きです♪
一応ナビィのサイトを見つけたので載せておきますね。

参考URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~shirous/

Q女優の余貴美子さんの出演作品について

昔、余貴美子さんの出演した作品のなかで、特にセクシーシーンがある作品を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは、

「ヌードの夜」が良かったですね。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27775/

Q確か、ソニンさんが出演している・・?

つい最近テレビで予告のようなものが放送されて
いた映画なのですが。ソニンさんが出演していて確か恋愛ものの映画らしく、男子高校生の役の子も結構
かっこいい人が出演されているのですが、その映画の
タイトルを良く見なかったため、覚えていません。
近日放映されるらしいのですが・・・・。
ご存じの方いらっしゃっれば教えていただきたいです

Aベストアンサー

ソニンさんが出演していた映画というと「あゝ!一軒家プロレス」という作品がありましたが、恋愛物ではないので・・・たぶん違うかと。

ソニンさんは出演していないようですが、イベントで歌などを歌っていた、井筒監督の「パッチギ!」ではないでしょうか。ホームページで確認して下さい。

参考URL:http://www.pacchigi.com/index.php

Q女優の余貴美子さん

余貴美子さんが病気の役や死んでしまう役を演じているドラマを探しています。

なにか知っていたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

WOWOW ドラマWのドラマでパンドラIIで内閣総理大臣役を演じていまいした。派遣村を訪れ、配給していたときに刺されて亡くなってしまいました。
すいません・・・このくらいしか思い出せません・・・

Qアナザヘブンに出演している京極さん

映画「アナザヘブン」にコメンテイター役で出演されている、京極夏彦さんですが、
一体どの場面に出演されているのでしょうか?
ご存知の方、場面とセリフを教えてください!

Aベストアンサー

前後の細かいシーンは忘れてしまったのですが、
テレビ画面の中で、劇中騒がれている連続殺人事件について、コメントしています。

たしか、小説やゲームの影響だとか、
自虐的な(笑)台詞だったと思います。

Q「眠らない街 新宿鮫」で余貴美子さんの役は?

ビデオで見ていて、最後の出演者のところに「ちゅらさん」に容子役で出ていた余貴美子さんの名前がありました。

けれども全然分かりませんでした。
一体彼女は何の役で出ていたのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLによると「鈴木」役だそうです。

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/1993/dq002030.htm,http://www05.u-page.so-net.ne.jp/qc4/soleil/asanomovie03.htm

Q『秘密』に出演している東野圭吾さん

先日映画『秘密』を観ました。
原作の素晴らしさに魅了され観たのですが、
映画が終ってから出るキャストに東野圭吾という
名前がありました。
あれは原作者の東野さんでしょうか?
だとしたらどのシーンにどういった役柄で出演してた
のでしょうか?ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

goo 映画で検索すると、大学教授の配役に「東野圭吾」の名前が見えます。
他のサイトで確認しましたがやはりご本人様がチョイ役で出演されているのだそうです。

参考までにご本人のお顔
http://www.webdokusho.com/rensai/sakka/michi13.html

参考URL:http://www.webdokusho.com/rensai/sakka/michi13.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報