人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

演劇を見に行くとき、ライブに行くとき、チケットをいつも忘れそうになるので、首から透明なケースでぶら下げられたら良いなぁと思うのですが、そんな商品ありませんか?

昔、ディズニーランドで売ってた記憶があるのですが、今はチケットの形態が変わってしまった為、売ってないとの事…。ディズニーなら、可愛いし、ぜひ欲しかったのですが…。

困ってます。
そんな商品をご存知の方、アドバイスのある方、
ご回答お願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

100均ショップに、首から提げる紐がついて、チケットが入るくらいの大きさの透明のケースがついた物が売っていますよ。

サイズも数種あったような…

私は、万博に行く時に使いました。
チケット、少しのお金、携帯を入れ首から提げて行動しました。
(携帯はかなり落ちそうで無理やり入れてましたが…)

ディズニーリゾートでは、最近チケットが定期券ほどのサイズになりましたので、それが入るぐらいのスペースがついていて、チャックがついて小物等(小銭?)を入れられる物が売っています。
それも首から提げられるタイプです。
本体は透明ではありませんが、ディズニーのキャラクター柄です。種類も沢山あります。
可愛いのをご希望でしたら、そういう商品もありますよ。
    • 2

大丈夫!!

7/1にディズニーシーに行ってきましたが、めちゃめちゃかわいい首からかけるチケットホルダー、ありましたよ☆☆
よかったね(^^)v

ちなみに私は関西住在ですが、USJのも負けず劣らず『かわいかっこいい』のがたくさんありますよん☆
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました^^

• 0

どのくらいの大きさか分かりませんが、100均でも売ってたりしますよ。

シンプルですがどうでしょうか。
    • 0