もっとおじゃ魔女ドレミのももこちゃんの呪文を教えてください。
もしくは、これのわかるホームページを教えてください

A 回答 (2件)

 おジャ魔女ドレミのホームページがありますので、そちらをご覧ください。


 うちの娘もももこちゃんの大ファンです。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/doremi/jumon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ぽっぷの呪文もわかり大変助かりました。

お礼日時:2001/10/12 21:10

makiiy さん、こんばんは~☆



> もっとおじゃ魔女ドレミのももこちゃんの呪文を教えてください。

『ペルタンペットン パラリラポン』でいかがでしょう。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハナちゃん(おじゃ魔女ドレミ)

「もーっと~」の時まで確かハナちゃんて赤ちゃんでしたよね。で、どっかーんをふと見たら、いきなり少女に成長しています。何故ですか?ドッカーンの最初のほうを見てないもので。

Aベストアンサー

自分で魔法をかけて成長しちゃったようです。

参考URL:http://tera.ktplan.ne.jp/doremi/dk_story.html

Q「おじゃ魔女ドレミ」の魔女界の女王様の正体は最初のシリーズから既に設定されていたんですか?

いい大人が変な質問してすみません。「もーっと」ぐらいからTVで観ていて、今はレンタルビデオで最初から観ているところです。

さて肝心の質問なのですが、

「おじゃ魔女ドレミ」の魔女界の女王様の正体は最初のシリーズから既に設定されていたんでしょうか?

というものでございます。まだ最終回を観てない方のために正体はばらしませんが、ちょっとびっくりして、ああ、なるほどね、と思わせるお方です。

脱線しましたが、詳しい方の回答をお願いします。

Aベストアンサー

エンディングの「声の出演」のところに魔女界の女王様役のところが「???」になっていました。
「これはおそらく声優の名前を出すとゆき先生と女王様が
同一人物であることがばれるということから「???」にしていたのでしょう。
ですから少なくとも「おジャ魔女どれみ#」のころにはすでに決まっていたのではないでしょうか?

Qおじゃ魔女どれみの呪文が知りたい

おじゃ魔女どれみを子供と良く見てますが、呪文が何度聞いても聞き取れません・・・。
どれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこ、はな、6人それぞれの呪文が知りたいです。
どなたか教えてくださいませんか。

Aベストアンサー

こちらの公式HPに載っていますよ。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/doremi/

Q「おじゃ魔女ドレミ」について教えてください

娘(4歳)が最近になっておじゃ魔女どれみを観る様になったので一緒に観ているのですがいまいち設定がわかりません。
あの子達は、魔女なんですか?魔女じゃないんですか?
はなちゃんは、いったい誰の子なんですか?
簡単にどんなお話なのかを教えてください☆
今までのストーリーが全然把握できてないので・・・。
ちょっと困ってます・・。(~_~;)

Aベストアンサー

おじゃ魔女ドレミ・おじゃ魔女ドレミ♯・も~っとおじゃ魔女ドレミ
おじゃ魔女ドレミどっか~んとあまりにも長すぎて、うまく説明出来ません(T_T)
ご参考までに、下記ホームページをご覧になってみて下さい。
どれみちゃんおもしろいですよね♪

参考URL:http://www.asahi.co.jp/doremi/

Qおじゃ魔女ドレミ

おじゃ魔女どれみがTVで放映されてから随分経っていますが(色々なバージョンに様変わりして、3回くらい題名が変わりましたが・・・)この前って何がやっていたんでしょうか(おじゃ魔女ドレミ以外のもの)?
ちなみに東京・神奈川在住です。
放映時間は日曜日の朝8:30~9:00、10Chです。
おじゃ魔女の前って何がやってたっけぇ~、と話が出て、答えが分からず、めっちゃくちゃ気になってます。

Aベストアンサー

「クレヨン王国」をやっていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報