痔になりやすい生活習慣とは?

今度新しいジーパンを買いたいと思うのですがズボンの幅を太すぎず細すぎなくするにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

男性の方ですか?

ズボンの幅が太すぎず細すぎずというジーンズが知りたいものと思って回答しますね。

男性用は実際よくわかりませんが、ジーンズフリークの友人が言っていたことを参考にメーカーをあげてみます。

女性でも美脚ジーンズで有名なpaper denim、最近ではchip&pepper、ロック&リパブリック、変り種ではジルボーのピカブー。

他にもかっこいいジーンズはいっぱいありますから、いろいろなところで妥協せずに試着しまくってくださいね。
    • 0

質問の意味がよくわかりませんが…^^;

ジーンズは洗濯すると縮むので少し大きめのサイズを買ったほうがいいと思います。
種類によっても違うので(ユーズド加工してあるのとノンウォッシュのじゃあ縮み方が違いますよね)
店員さんに相談してください。
柔らかくなって履きやすくなるということはあるでしょうが、寝転がりながら無理やりねじ込むようなジーンズが体に合ってくるとは到底思えません。
    • 0

私はいろんなブランドのジーパンをおいてるお店に行きます。

ブランドによっては同じサイズでも全く違うときがあるので、とことん試着。とにかく試着。
そして、Gパンは一つ小さいサイズを買います。はいてると、かなりのびるから…。。
ストレッチが入ってるGパンはとくに伸びやすいので、ひとつ、ふたつ小さいサイズを買う事をお進めします。少々苦しくても、ボタンがしまらなくても、伸びるので必ずはけます。(寝ながら、はくと、入ります!!!)
ウエストがぴったしでも、股やふくらはぎが余ってるときはお直しにだせます。Gパンの型は変わらずきれいによせてくれますよ。
すてきなGパンに出会えますように…!!
    • 0

いろいろ試すことです。

私は10本以上履き比べて、一番しっくり来たEDWINの503にしました。
同じメーカーでもウェストであわしてもしっくり来ないですし、
リーバイスは形が体に合いません。
自分にベストマッチなものが見つかればいいですね
    • 0