AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

今英語の宿題で、「小説の人物に対して意見しなさい」という宿題が出されていてやってみたのですが、どうも不安です・・・。
なので、皆さんの文を見てみたいです。
一応日本語の文は、
「あなたは間違っている!
あなたは現実から逃げているだけだ!
少女の事からも、ドラッグの事からも・・。
あなたが本当にするべきだったのは、少女を殺してしまったときに社会に何もかも打ち明けてしまうことだったんだ。
確かに、人気は失われるし、刑にも服さなければいけない。
しかし、それが少女に対する最大の償いではないのか?
そして、刑務所から出てきたら、失った物を取り返すように頑張ればいい。そんなこともせず島に隠れてしまうとは・・・。今からでも遅くない。社会に公表するんだ。」です。
この小説の人物は、人気ロック歌手だったのですが酒とドラッグにおぼれてしまい、ある日車で走っているときに少女を轢いてしまいました。彼はこれが発覚するのを恐れ、自分も死んでしまったことにして、島に逃げているという設定です。
わかりにくい文章ですいません。
どうか皆さんこの文を英語にしてみてください。

A 回答 (4件)

普通の英語の授業の宿題としては、かなり上出来だと思いますが。

日本語の文と同じ迫力はあるし、意味は完全に通るし、いいんじゃないでしょうか。

ただし、完全に大文字を排除しているのは、わざと?? メールじゃないんだから、文頭は必ず大文字ですよね。あと、ピリオドが1箇所抜けてます。butやandのあとのカンマも不要ですね。

それから、あなたの見事な英語力ならケアレスミスであろうと思われる箇所があります。
incidenceとaren't they?です。

それでは、有意義な授業になりますように。
    • 0
この回答へのお礼

修正ありがとうございます。

3です

when you come out of jail, you just need to do your best to gain back what you lost のほうがいいかしらね。

なくしたものをとりかえせばいい ということですので 何もREPUTATIONとしないほうがいいかも
    • 0

よくできてはいますが もうすこし、あとこういう会話ではなるたけひとつの文章をながくしないことがいいでしょう、

you are wrong and you are just running away from reality.   about the girl and the drug.
(すでにこの話している人は 少女を殺したことを知っているのでこういうシーンではわざわざincident といわないと思います)

what you really had to do was to confess to the public about killing the girl.

(murder というと殺す意思があった感じですがここではころすいしはなくて車ではしっててまちがってひいちゃったので Murderではないでしょう)

Obviously you will lose your reputation and will have to go to jail. But is there any other way to pay her back?
when you come out of jail, you just need to do your best to gain back your reputation.

But what you are doing is hiding in the island.

It's not too late. you can still bring it up to the public."」

みたいに
いろいろ書き方はあるでしょうし 言い方はあるので。
自分で声に出して言ってみると 余計にわかるとおもいます、
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。

こういうのはとりあえず、自分で考えた英訳を載せて、それを添削してもらう方が、お答えが来易いと思います。

• 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
すいませんでした。
では、「"you are wrong! you are just running away from the reality..and from the incidence about the girl, and from the drugs..
what you really had to do was to disclose them all to the public when you happened to murder her.
you will lose your reputation and will have to be charged for bed and board in jail, of course.
But, there are no better ways to pay the price back to her, aren't they?
And, when you come out of jail, you just need to do your best to gain back what you'll lose in the mean while, though you've hidden yourself away in the island
It's not too late yet. you can still bring it up to the public."」です。