プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクは今月35歳になりますが、情けないことにまだまだ恋愛経験がほとんどございません。

女の子と手をつないだことすらございません。

こんなボクですが、今後に向けたアドバイスを何か御願いいたします。
このままでは、ボク自身の将来が不安ですから。

A 回答 (11件中1~10件)

No.3です。

約12時間で10件の回答がありましたね。その後の回答がないのはなぜか分かりますか?
困り度2の割には、ご本人のコメントが全く返ってきておらず、真剣に悩んでいて、相談しているので有れば、もう少し積極的になった方がよいと思います。
    • 0

お見合いとか、結婚情報サービスなどを利用されてはいかがでしょうか?

結婚を必ずしも保障するものではありませんが、多くの女性と出会うことが出来ます。
相手の女性も、あなた同様出会いの機会に恵まれずに登録されている同じ立場の人たちですから遠慮は要りません。(多少お金は必要ですが・・・)

そういう私(男)も、その会員であり交際中の女性もいますが、未だ結婚に至っておりません。
    • 0

親に相談してお見合いでもしたらどうですか?今までどんな人生送ってきたのでしょう?1人で自立して生きていく方法考える方が前向きかもしれません。

恋愛は今からでは難しいでしょう。
    • 0

こんばんは。

推測で申し訳ないのですが、何か急に思いつかれたような感じがします。

もし今まで異性と接する機会が殆どなかったとしても同性のご友人はいらっしゃるでしょうか?
例え男女交際でも、人間関係としては私は変わらないと思ってます。

感情は当然違います。
友情、愛情…色々です。

まずは、ご自分の周りの人間関係を見直すのが第一歩だと思います。
友達でも、家族でも構わないので恋愛に関したお話をしていくと、ひょっとしたら異性との集まりや、更には見合い話、意外にもあるかもしれません…

あまり恋愛経験なしとしてとらえない方がいいのではと感じました。
    • 0

多分、将来誰かを好きになったときに、何も経験がないからそのときにどうしたらいいのかわからない、どう接したらいいのかわからないとか思ってるんじゃないでしょうか?彼女ができたとき、いきなり、手をつなぐ必要もないし、それ以上のことをする必要もないんです。

まして相手には貴方の過去なんかわかりません。最初は、話をするだけでいいじゃないですか?何回か会うようになったとき、さりげなく手に手を重ねてみるのもいいじゃないですか。何だったらお化け屋敷みたいなんでもなんでもいいじゃないですか。少しづつ仲良くなっていけばいいと思います。そういう人を女の人はどう思うのかはわからないけど、女を傷つけることに平気な人よりいいじゃないですか?少なくともそういう見方をすれば貴方は女性から見て最悪の男じゃないはず、なかなか行動にうつせなかったら、テレやだからとかいっておけばいいと思います。すきな人ができても相手は貴方の過去を知らないんですから、できる限り貴方の過去を貴方の頭からリセットしてください。
もし貴方が積極的に接したら、よく話す人だなあという第一印象ではじまるんじゃないでしょうか?人間てときには、恋愛は過去より第一印象のほうが大事だと
思います。恋愛はすべて第一印象からスタートするんであって、過去にさかのぼってスタートするんじゃないんです。話すことが見つからないなら、聞き上手になるのも話し上手と同じぐらい大きな意味をもつと思います。相手のすきなことをきくのなんてだれでもできます。音楽、旅行、スポーツ。そこから話を広げていってとにかく、不安は捨てましょう。女の子と2.3度会ってその後ふられても、命までとられません。むしろそれで小さな恋愛経験かもしれないがひとつ経験が増えるじゃないですか?それの繰り返しでも経験は増えることはあっても減ることはありません。プラス志向でいきましょう。
    • 0

社交ダンスでも習いに行くのはどうですか。

少なくとも、手はつなげます。
35歳ということで、文章上は「私」会話では、「ボク」と使い分けしたほうがよろしいような。
女性との接点は?人を好きになった事が無いと言う訳ではないのでしょ。いろんな人と接して恋すれば、後は行動あるのみ。
    • 0

こんばんは。

誰でも恋愛経験は意識して行わないと始まらないものです。

それ恋愛経験が、小学生の頃か、中高校生の頃か、それとも20代なのか、30代なのかの違いだけです。

異性を求めるのは男ばかりでなく女性も同じです。でもそれだからといっても、いきなり風俗や性的な行為だけが異性と接触する方法ではないと思います。

好きになる女性はどこかに必ずいるものです。一目ぼれということは結構あると思いますし、知人の紹介や出会いの場で知り合うのも一つの恋愛のきっかけです。

女性との知り合うきつかけはいろいろとありますし、その方法は過去の質問を検索すれば沢山出てきます。

そして、知り合ったらどのように付き合っていったら良いのかも沢山回答が出ています。

恋人が欲しいという思いを持ち、自分を高め日々努力すれば可能性は高くなります。

私なんか、決して格好良くはありませんし、普通の顔でちょっとお腹も出てきていますが、過去には一年間を通して、付き合っていた期間は異なりますが3人の女性と付き合っていた年もありました。
 いつも、相手のことを思いやり、優しく大切にしたい気持ちを忘れずにしていたのが大事かと思います。

指をくわえて待っていても相手からは来ませんので、自分からアプローチする努力をしましょう。では幸運を☆
    • 0

30になったばかりの女性です。

多分、女性と知り合う方法やアドバイスはたくさん来ると思うので、
ちょっと違うお話を……

「35歳になって恋愛経験がない」ということがイコール「将来が不安」ですか?
私は例えば「仕事が出来ない」とか「お金の管理がずさん」とか「自分のことが自分で出来ない」とか言うことのほうが
よほど将来の不安材料になるんではないかと思いますが。

別に手なんか握ったことがなくたっていいでしょう。
女性経験の数で男の価値が決まるわけじゃないですよ。
貴方が貴方らしく、胸を張って生きてれば自然とその魅力をわかってくれる人は現れます。
経験がないなんてことを変に意識しておどおどしてるほうが、よほど挙動不審に思われます。
変に結婚にたいしてガツガツしてる人って、「アタシのことが好きで結婚したいの?それとも誰でもいいから結婚したいの?」って
思われると思いますよ。

自信もっていきましょうよ。ね。
    • 0

女の子と手を繋いだかどうかの前に、恋愛経験が無いというのは、「女性を好きになった事がない」と言う意味ですか?それとも「女性と交際した経験が無い」と言う意味ですか?

その意味により回答が変わります。
    • 0

私もほとんどないです。

でも、なんとかなりますよ。突然出会いがあることもありますんで。
    • 0