プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫のことは大好きなのですがHに不満があります・・。

・胸を揉まない
・指を入れない(傷つけてしまいそうで怖いらしい)
・挿入中にクリを触ってくれない
などなど・・・

恥ずかしくて、こうして欲しい!とお願いしたことはありませんが、やっぱり言わなきゃ改善されないですよね?
特に指を入れて欲しいんですが、前に夫が自分から「傷つけてしまいそうだから入れられないんだよなー」と言ってました。改善の余地はあるでしょうか。
言いやすい方法やシチュエーションはないでしょうか。

A 回答 (8件)

まだ、1年だったら今更ってことも無いですよ

ちゃんと伝えればいいだけです、胸を揉んでくれたほーがもっと感じる、指を入れてくれたほーがもっと感じる、クリも触ってくれたらもっと感じる、そう伝えればいいこと。

胸、指、クリに何かの拍子に触れた時に普段より声を出したりして感じている事を表現すれば、お!ここが感じるんだな、しめしめ。とそこを攻めてくれますが、それが出来ない?旦那さんなので、言って伝えて理解してもらうしかないでしょー

自分で手で導いてもいいし(手を誘ってこーやってと)まだまだ、やるこたぁ一杯あるから、もう1年も立ってとあきらめることは無いですよ。

逆にあきらめて、動かない。マグロになっていませんか?そんなのだから彼がそれ以上求めないのかもしれないので、それを改めることですね

がんばって(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は耳が異常に感じるので夫は耳ばかりを攻めて来ます^^;もちろん物凄く気持ちいいんですがそのせいで他のところがお留守になってしまってるのが物足りなくて・・・。1回でも揉んでくれたら過剰反応してみせるのですが何せ全く揉まないので反応のしようがないです。指も入れないし。がんばって伝えてみます!

#6です、追加ぁ(^^;

耳を攻めてくれるんだったら良い傾向ですよ、頭を押さえつけて胸まで誘導すればいいことです(^^; こーして誘導された事がありますし、この時クリを膝(あそこじゃなくってね)に押しつけるのもいいですよ、それを感じとってくれればいいですが(^^;

うまく誘導、誘導でバッチリといきますって(^_^)v

アナルは一度だけ指でも入れてもらって(挑戦してもらって)すっげぇ痛がってください、そこまでして嫌がれば次からは断固拒否できますって、何もしないで(試しもしないで)拒否だけすると、嫌がられますね。少々荒業ですがm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます♪やはり誘導ですか。舐めて欲しいわけじゃないので手を誘導してみます。アナルの回避術了解しました^^;

ご主人とはセックスレスとかセックスの相性が良くないとかじゃないのでまだこれからだと思います。

ご主人はセックスが嫌いじゃないしアナルに興味があるらしいので質問者さんがアナル調教してもらえたら良いんじゃないですか?それから「クリを触って」とか「胸を揉んで」とかお願いすれば良いと思いますが?
ピンポン球かファイブミニが入るようになればOKです。
一つ質問ですが・・・
クンニはしてもらえないんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。7のお礼に書いたのですが双方の興味にすれ違いがあるみたいです。書いてて気付きました。これも相性が合わない部類に入るんでしょうか??私はアナルは無関心と言うか嫌なんですよ。どう考えても衛生的に良くないので拒絶してしまいます。クンニは毎回してくれます。

こんばんわ

せっかくアナタにそういう気持ちがあるのにダンナさんは何をやってるんだっ!と思いますね

指入れのことは爪さえしっかり切っていればまず問題ないです。胸を揉んでくれない等々は『今度AVの真似をしてみよう』等の誘いをしてみるのはいかがでしょう?
結構楽しいですしいろんなシチュエーションが味わえダンナさんも開発されていくんじゃないでしょうか?
ただし変な趣味まで開発されては困るのでその辺はよく内容を検討してくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

AV一緒に見るのも嫌がってたので真似も嫌がりそうな感じがします。以前車の中でいい雰囲気になって私は興奮したのに、夫は「こんな狭いところ嫌だ」でした^^;ちなみにバイブも嫌だと言ってました。こっちの方がいいって言われたらショックだからと言うのが理由だそうです。私は興味あるのに・・・。そして夫が興味を持っているアナルは私は全く無関心です。・・・これって相性が合わないと言うんでしょうか?!単に抱き合ってるだけで幸せだからいいんですけどね。ありがとうございました。

性交渉は大事なことです。

夫婦の会話の一部と思います。
今の状態では、隠し事があるのと同じですよ。
言わなきゃ変わりませんよ~。
ここは思い切って言いましょう。

私は胸を揉むのも、指を入れるのも最初からお願いしました。恥ずかしくないというと嘘ですけど。
挿入中に触る・・・あれ、、私の相手はしてくれるけど、私はしいてしてくれなくてもいいかな~?ですよ。
まぁ、小出しにしてぼちぼち言いましょう。
手をその場所に誘導するのもいいですよ。
傷つけてしまいそう?爪を切ってもらいましょう(笑)
    • 0
この回答へのお礼

結婚一年経ってるので今更お願いモードになれなくて^^;
最初からセックスについてオープンに話し合う機会を作っておけばよかったと思います。今言わないと今度もっと困ると思って頑張ります。
私はクリでしかイケないので挿入中に触ってもらうのが一番なんですよ~。kereberaさんはそうでないのですか?羨ましいです。
ありがとうございました。

私が旦那さんの友人であれば、何をやっているんだと言ってやりたい。

そんなことでは奥さんの不満はいつか爆発するぞと。
ともあれ、夫婦生活の中でHというのはとても大事な行為だと思いますので、何とかしたいですよね。
いくら夫婦でも言いづらいと思うので、二人でAVを見ながら、いい場面がきたら、こんなのしてみたいなとか、あっ何か良さそう、とか言ってみるなんてどうでしょう。
場所を変えてホテルとか温泉とか行ってみるとか。
下着とか凝るよりもコスプレはどうでしょう。意外とはまるかもしれません。
指入れに関しては、爪切りをしっかりやって優しくすれば傷つかないということを教えるしかないですね。
でも何だかんだ言っても、奥様を気持ちよくさせてあげたいという気持ちを持ってもらわなければ、何をしてもだめかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ほんと友人になって一言言っていただきたいですよ!^^;
AVは夫が持ってるので(独身時代に集めたもの)今度一緒に見ようよと言ったことがあるのですが、恥ずかしいから嫌だと言われAVはリサイクルショップに売られてしまいました。9ヶ月の赤ちゃんがいるので外出先は難しいですねぇ…。結婚前に実はアナルが好きだと言ってたので、コスプレなんかも興味あるかもしれないですね。妊娠中には出産したら気持ちいいところ探してあげると言ってたので、気持ちよくさせたい願望は一応あるみたいです。そういうことについて話すきっかけがあればいいんですが。仕事で帰りも遅く即寝。休みの日はたまの休みだから寝たいみたいで、あまり二人でらぶらぶする時間もありません(;_;)
ありがとうございました。

1はぜひ要求すべきです。

わたしには考えられません。もったいないというか。
2は1が解決してからですね。ゴムをつけてもらったら?
3はわたしには無理です。アクロバットだし、集中力がみだれて...せめて1のレベルで要求しては?
    • 0
この回答へのお礼

1をしてくれないのは私にも謎なんです。乳首は舐めたり刺激してくれるんですが。決して巨乳ではありませんが揉む程度ならあるつもりなのに・・・涙。揉んで欲しいな~とダイレクトに言えばいいんでしょうか??

1ヶ月に1点程度(さりげなく)要求してみては、?

気づくかもしれないし改善されないかもしれませんが
    • 0
この回答へのお礼

面と向かってまじめに語るのも照れくさいし、さりげなく・・がいいですよね。ありがとうございました。