プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。7月1日に亡くなった海外アーティストの名前を知りたいのでどなたか教えてください。ジャンルはソウル系だと思います。54歳でなくなったとのことで、FMでいってました。結構有名な人みたいで、とてもいい曲だったのでCDを買いたいと思っています。すこしアバウトな質問ですが、わかる方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

ルーサー バンデラス のことですよね。


ソウルの大御所 

これは英語ですが やはり重要ニュースとしてBREAKING NEWS として配信されました。

http://www.nytimes.com/2005/07/01/arts/music/01w …

Close I get you 
Power of Love

などが有名です、

オーデイオのサンプルはこちらで聞けます、



http://www.luthervandross.com/index2.html

参考URL:http://www.luthervandross.com/index2.html
    • good
    • 0

ルーサー・バンドロス(Luther Vandross)さんですね。



R&B(ソウル)のジャンルでは第一人者。グラミー賞を受賞したこともあります。

2003年ぐらいから脳卒中で闘病生活を送ってたみたいです

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Luther_Vandross
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。早速、CD買ってきます。

お礼日時:2005/07/09 15:28

No2 です。



ちなみにサンプルで一番最初に流れてくるのは 
DANCE WITH MY FATHER 

です。

彼はここ一年以上かな 病気で入院していて。
でも 人気はあったので ラジオとかでも
彼のために祈りましょう とかやってました、

追加ですいません、

54歳 若かったですね、
    • good
    • 0

ルーサー・ヴァンドロス氏です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!