先日、子供が産まれたのですが、記念にメモリアルベアみたいなもののオーダーを考えています。おすすめのところがあれば、教えて下さい。いくつか調べましたが、これぞというところが見つかりません。

A 回答 (2件)

papahideさんももう調べたところかもしれませんが,

代官山にある”ザ・テディベアショップ代官山”と言うところはどうでしょう?
子供の服を使って,テディーベアをつくってくれます。
お宮参りのドレスとか,お気に入りの服で作ってあげたらどうでしょう??
\10000くらいだったと思います。
詳しい事は,お店に聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結局、Poche Cigogne(http://www.pochecigogne.co.jp/)というところにお願いしてしまいました。メモリアルベアって登録商標だったのですね。回答ありがとうございました。

この場合のテディベアってぬいぐるみの・・ってことです

よね?
私は結婚指輪を買ったところ(銀座トレセンテ)
のサービスで銀のスプーンに誕生日と名前と出生体重を
刻んでくれてくまの形になっているものがとっても気にい
っています。
差額を出すと純銀製のものにできるというので純銀製で
オーダーしました。
もしぬいぐるみで該当するものがなかったらいかがでしょうか?と思いまして・・

くだらないついでに明治の365日のテディベアチョコに
はまっている私です。コンビニを何軒歩き回ったことか!
(365日の誕生日ごとに柄が違って名前をもつちっちゃ
いクマのぬいぐるみがついてて子供や自分と同じバースデ
イのクマを探しているんです)
    • 0
この回答へのお礼

奥さんに話したらこれもいいねといっておりました。銀座に行くことがあったら、ぜひ見に行ってみたいと思います。どうもありがとうございました。