韓国のホームページ見たいのですが、文字化けしてしまっいます。ハングル語に対応する無料ダウンロードのソフトってないですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

macなら


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=131937

winなら、
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=124816
の#1番の方の
ご回答をご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございます。
これ、やっぱりアップデートで
新しく、World IMEをダウンロードするしかなさそうですね。会社に申請してみます。

お礼日時:2001/10/15 22:47

Windows Updateの


製品の更新のなかに
各国語のがありますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方もそうですが、
ありそうですね。
でもこれ有料ですよね・・・

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2001/10/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFC2の無料ホームページを利用してホームページを開設したいのですが

FC2の無料ホームページを利用してホームページを開設したいのですが
登録まではできたのですが、
肝心なホームページ作成がどうしていいかわかりません。

超パソコン初心者なので、わかりやすく教えていただけるとうれしいのですが
どの手順でやっていけばホームページ作成できますか?

また私のような人間にオススメの本などもご存知でしたら教えて下さい。

    よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホームページを作るためのソフトを使うという手もあります。
「ホームページビルダー」というソフトが初心者には使いやすいかもしれません。
http://www-06.ibm.com/software/jp/internet/hpb/

一から作るとなると、タグ打ちになります。
そのためには、まずホームページの仕組みから理解しなければなりません。
仕組みを説明した上で、作り方も載っているサイトとして、
参考までに↓のサイトなどがあります。
http://www.7tag.jp/

本は買ってもいいですが、ネット上では検索すると色々と親切な作り方を
紹介してくれているサイトがありますので、まず検索してからでもいいと思います。
「ホームページ 作り方」などをキーワードとして検索してみて下さい。

Q忍者ツールズの無料ホームページにFTPでホームページを転送したのですが画像ファイルが表示されません。

今までFc2のホームページを使っていたのですが調子がどうも悪いので忍者ツールズの無料ホームページに変えたんですがFTPでHPを転送すると画像が表示されません。
いままではFc2の編集機能でアップロードして貼り付けなおしていたんですが忍者のHPにはそれがないので困っています。
ホームページビルダーV9を使って作ったHPをFFFTPで送ったのですがホームページビルダーの製作方法に問題があるのでしょうか?
ビルダーでただ画像の挿入をしただけなんですが・・・。
改善方法がわかる方はできましたら教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

ビルダーで多いのが画像のパスが絶対パスfile:///C (ドライブ名):/(フォルダ名)/ファイル名」になってる場合です パソコンの画像を呼び出してませんか 

表示されない画像を右クリック プロパティで画像のパスURLを見てください file:///C になってたらソースを書き変えてください 

忍者ツールズはビルダーのFTP転送でも転送できますね

http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F13649256BF700268CDD?opendocument

Qホームページが文字化けの連続

さいきんかなりの確立で起こるのですが、インターネットをしているとページが文字化けして表示されます。これを直す方法はありますでしょうか? 見たいページもみれないので大変困っています。

Aベストアンサー

表示→エンコード→自動選択 にしてもだめでしょうか。多分、エンコードが
合っていないのだと思います。

Qホームページ作成での文字化け

ホームページを作成していて、ブラウザでプレビューするとタイトルの文字などが化けてしまっていることがあるのですが、何が原因なのでしょうか?
おわかりの方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。私は素人なので解決法ははっきり言って判らないのですが(すみません!)、ビルダーとワードのソースを見てみると、もともと表示が違うのがわかります。
それと・・変わった文字で編集しても無駄です。明朝かゴシックの「普通」のフォントを使わないとダメです。
それと・・どこで公開するかは決まっていないでしょうか? 普通のサイトですとビルダーで編集して「シフトJIS」で保存が普通なのですが、ジオシティーだとEUCで保存しないと文字化けします。

最初に編集を始める時の文字コードの定義の仕方を勉強した方がいいかもしれないです。(ビルダーでも設定の仕方はあります)

(ブラウザだけで文字化けをとりあえず読めるようにする)
http://www.iki.ttcn.ne.jp/komatta/201/201.html

(HP作成時の文字コードの指定)
http://www.scollabo.com/banban/term/lang.html


※ここまでの内容については自信ありですが、適切であるかどうかは自信なし・・

QYahoo!のホームページが文字化けします

インターネットでYahoo!のページを見ていると、たまに文字が文字化け?しているのか、
"ヌ网ヲ ・キ・逾テ・ヤ・ー - ・ェ。シ・ッ・キ・逾・/a> - ・ウ・゜・テ・ッ - ・チ・ア・テ・ネ -"
というような表示が出てきます。(上の表示は実際にホームページから切り取ってきたものです)
ほかのページではこのようなことは起こらないのですが、これはウィルスか何かの影響でしょうか?それともYahoo!のページの問題でしょうか?

Aベストアンサー

> 自動選択のチェックを外す、というのは確かに有効そうですが、 日本語(EUC)に固定することで何か不便はないのでしょうか?

そんなことはありません。
IE の[自動選択]は、昔、日本語の文字コードの扱いが不十分で文字化けしてしまうサイトが多く存在したため、それらのサイトでも正常に表示できるよう付け加えられた機能です。
しかし、現在ではサイト側できちんと文字コードが指定されてある場合がほとんどなので、この機能は不要になってきています。
むしろ、今回の質問者さんの状況のように、IEが誤解して間違った文字コードを指定してしまう場合もあるわけです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報