TBS系で放送中の「世界ウルルン滞在記」の主題歌の題名・歌手名(演奏者名?)をご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「世界ウルルン滞在記」でしたら、サントラCDになっているのですが、


どうやら現在は販売されていないようです。

ただし、テーマ曲「風たちとの出逢い」だけでしたら、
現在発売中の「image2」に収録されています。

参考URL:http://mbs.co.jp/pmusic/20010425/
    • good
    • 0

ごめんなさい!これってエンディングでしたね・・・(^^;


これのことじゃないですよね、すいません!!
OPの方ですよね、きっと。
申し訳ありませんでした・・・。
    • good
    • 0

『旧友再会』 song by河島英五とアナム&マキ


ワーナーパイオニアコード WPC7-10112
2001年6月27日発売
というのが、「ウルルン」のHPに乗っていました。
たしか、河島英五さんが、お亡くなりになる直前に娘さんたちとレコーディング
したものだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBS「世界ウルルン滞在記」の前に放送していた番組

TBS「世界ウルルン滞在記」の前に放送していた番組が分かる方がおられましたらお教えください。

Aベストアンサー

TBS (日) 22:00は

1992/04/19-1995/03/26
『たけし&所のドラキュラが狙ってる』でした。

1995/04/09から
『世界ウルルン滞在記』がはじまりました。

QX-FILEの主題歌??曲名は?

X-FILEの主題歌??でB’Sが歌っている曲名をご存知の方、教えてください。

蛇足ですがX-FILEとはFBIのモルダー捜査官(男)とスカリー捜査官(女)が2人でいちゃいちゃしながら、UFOに乗って地球にやって来た土星人を捕まえていじめるというストーリーです。

Aベストアンサー

”LOVE PHANTOM”でしょうか。↓をご確認下さい。

http://bz-vermillion.com/disco/index.html

参考URL:http://bz-vermillion.com/

Q世界ウルルン滞在記の曲

世界ウルルン滞在記のスタッフロールのときに流れている曲は何か教えてください。

Aベストアンサー

エンディング曲ということですか?

それでしたら、Miss Mondayの「雨虹 -no rain, no rainbow-」だと思います。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/MissMonday/index.html

Qテレビ放映作品の原作名をご存じですか

 平成4年(1992)1月7日、日本テレビ系列局の読売テレビより放映された作品で、「火曜サスペンス劇場・松本清張作家活動40年記念ドラマスペシャル・《 たづたづし 》」と云うのがありました。
 この作品の原作名をご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さいませんでしょうか。

Aベストアンサー

松本清張の新潮文庫「眼の気流」という本の中の短編、『たづたづし』です
検索で出てきましたよ

Qウルルン滞在記

「世界ウルルン滞在記」について教えてください

6月8日に放送されたKABA.ちゃんのタイの回の最後にどこの旅がプレゼントになってたかわかる方いますか?

Aベストアンサー

シドニーだったようです。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1080635&tv_id=181835

参考URL:http://www.tvais.jp/

QBS-2「名探偵モンク」のテーマ曲のタイトルと演奏者は?

NHK・BS-2「名探偵モンク」のテーマ曲が素敵です。この曲のタイトルと演奏者を教えてください。またこの曲を着メロにしたいのですが、適当なサイトがあれば教えてください(ちなみに当方iモードです)

Aベストアンサー

曲名はわかりませんが、オープニング曲は福田洋介さんの作品のようです。

http://members.jcom.home.ne.jp/fukudayosuke/cover.html

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/fukudayosuke/cover.html

Q2月10日放送の世界ウルルン滞在記

世界ウルルン滞在記で、ギャル曽根が言っていた「○○が80万円」というのは何が80万円だったのでしょうか?
ちょうどそこの部分だけ聞き逃してしまって(^^;)
覚えていらっしゃる方がいらしたらお願い致します。

Aベストアンサー

ギャル曽根が作ったチョコの家の値段です。

Q3年前の世界ウルルンで・・・

内田朝陽がエチオピアに行ったやつですが
途中から寝てわからなかったものがあります。
知りたい内容は、コエグ族がお酒を飲んだあと、
相手へのお礼をあらわす行動はなんでしょう?
というクイズです。
あれの答えは結局なんだったのでしょう?

Aベストアンサー

回答にはなってないんですが結構詳しいサイトがありますのでお載せします。何かわかると思います。ON AIRのところで調べて下さい。
ちなみに2002年11月10日の放送です。

参考URL:http://www.ururun.com/

Q昨日の世界ウルルン滞在記

昨日の世界ウルルン滞在記のクイズで
「タイツの下に履くものは?」の答えを知ってる方
教えてください。
CM中にチャンネルを替えて答えを見逃してしまいました(--;

Aベストアンサー

Tバックです。
おしりのラインがきれいに見えるようにだそうです。

QTBS謹慎中の男性アナウンサーは?

YahooのニュースでTBSの男性アナウンサー(32歳)が
酒気帯び運転で事故を起こし書類送検されて
現在謹慎中という記事を読みました。

その男性アナウンサーって誰なのかと気になったので
TBSのアナウンサー通信を見たら男性アナウンサーで
32歳は1人しかいなかったのですがこのアナウンサー
なのでしょうか?

ニュースでも実名は公表されていなかったのでここでも
名前は出しませんが以前にもこのアナウンサーは
何かで謹慎中だった事があったように記憶してます。

今回酒気帯び運転で謹慎中のアナウンサーは
以前も謹慎していた人と同じ人なのでしょうか?

Aベストアンサー

同じ人みたいですね。

32歳の人の名前と「謹慎」で検索したらぼろぼろと・・・
同じ年に局長の痴漢事件とかのぞき事件とかいろいろあったみたいですねぇ@TBS

ところで安住さんは当年31歳なので対象外です。


人気Q&Aランキング