アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

かなり昔の少女漫画ですが、
分かる方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

・20年位前の作品
・小さな姉弟が登場。おそらく彼らはユダヤ人で、
 最後にはアウシュビッツで殺されてしまう。
・ガス室のひとコマでは、姉は弟が出来るだけガスを吸わないよう、
 彼を自分の胸にしっかり抱きながら死んでいく。

久しぶりに読みたくなったので、
復刊もしているかどうか、分かったら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

わたなべまさこの「蝶はここには住めない」というお話ではなかったかと思います。


現在入手可能かどうかはわかりません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ぜひ近いうち探してみたいと思います。

お礼日時:2005/07/07 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!