天使の羽のついたリュックを探しています。
どなたか見たことのある人いらっしゃいませんか?
形はたまご型です。すっごく欲しいんです!
持っている方あるいはどこかのお店で見たことのある方、情報提供をお願いします!

A 回答 (1件)

インターネット通販で見つけました、これがご希望の品物だと思いますが・・・・。


下記URLで確認してください。

参考URL:http://www.n-sisters.com/tensi/tensi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおしゃれなリュック

ちょっと気が早いのですが、
妻へのクリスマスプレゼントで相談します。

子供を連れて歩くことが多いので、
手ぶらになれる
リュックサックをプレゼントしたいな~、
と思っています。

リュックといっても千差万別ですよね。
おしゃれ、かつ、活動的なブランドや商品を
知りたく思っています。

予算は2~3万円くらい。
特にブランドにはこだわりませんが、
しっかりしたものがいいですね。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
お子さんと奥様って、いくつぐらいですか?
それにもよるかと思いますが… 私がお薦めするとしたら…
コムサデモードのリュックか、サザビー。
機能的な物でしたら… マザーズバックとしてニンナナンナの物でしょうか。
次にNO1の方同様 レスポートの物でしょうか。これだと汚れたら洗えますしね。
作りが、しっかりした物なら 上記のコムサ・サザビー・吉田かばんの物でしょうかね。
参考までに「ニンナナンナ」のリュックを紹介されてるページを記載しておきます。
私としては、「5ウェイバッグ P-99」「ウエストバッグ P-89」がおすすめかな…。
5ウェイなら いろいろな使い方ができるから。

参考URL:http://www.combibaby.com/goods/fr_bag_main.html

QUFOを見た方いらっしゃいますか?

UFOを見たことある方いますか?
自分は幼い頃(小学2年生くらい)の時に近距離で見たことがあります。 信じてもらえなくても仕方ないのですが母と車で歯医者の帰りに高さ的にビルの4階くらい丸い球体のUFOを見たことがあります。銀色の球体で回転しながら光っていました。もう30年近くも前のことですが。母も一緒だったので間違いないと思います。他にも数台の車が止まって見ていました。先日久々に母にその話をしましたが本人も覚えていました。それ以来見てないですがあれはUFO以外考えられません。今なら携帯などで写メ撮れたのにと残念に思います。信じて頂けたら嬉しいです。

Aベストアンサー

私もありますよ。北海道の富良野を夜間にバスで移動中、だったかと思います。
やはり小学生のころでしたが、両親も一緒に見ているので信憑性は高いかと。

上空に5~6個の光の点が垂直に並んでおり、
それが数列あったので計30個くらい?並行に移動していました。
全部綺麗に平行に、バスの進行方向とは逆に移動していれば誘導塔かなにかだと思うんですが、
たわんたわんと上下の間隔が変わっていて、平行にもまばらに動いていたので、
きっと塔の類ではないと思います…。最後は、一つ一つまばらに消えましたね。
20年ほどまえなので、高層ビルのような遮蔽物もありませんでしたし。
何かの影に隠れたにしては、まばらに消えたんですよ。

今となっては、アレはなんだったのかさっぱりわかりませぬ。

でも、それから一度もないですね。まぁ、宇宙人はいるでしょう。地球に人間いるんだし。

Qおしゃれなカメラリュック

おしゃれなカメラリュックを教えてください。カメラ好きの大学生男子です。

EOS中級機1台と100-400Lクラスの大型レンズ一本を含むEFレンズ3-4本、あるいはEOS中級機1台+Kiss1台とEFレンズ2本とこまごまとしたメンテ用品、撮影用品、小型の日用品を収納できる程度の容量を想定しています。

機能的なカメラリュックはネットで探せばたくさん見つかりますが、カジュアルなデザイン性に優れたものは見つけられていません。カジュアルなデザイン性に優れたカメラリュックはないのでしょうか?

一般用途ならおしゃれなリュックはいくらでもありますから、その中で防水性を考慮していて、容量があるものを買って、機材はインナーケースに収納したほうがよいのかもしれません。しかし、三脚の運用は一般のリュックサックでは厳しいと思います。

アドバイスをお願いいたします

アドバイスをください。

Aベストアンサー

おしゃれなカメラリュックと言われましても、嗜好性の強い分野ですので・・・
まぁ、個人的には、リュックタイプなら、2気室タイプの方が使い易いです。
下の方に、交換レンズやストロボ。上の方には、レンズを付け、即使える状態のボディーと他の所持品。ポケットにはフィルター等のアクセサリー類と。

三脚は、小型三脚ならリュックに結わえられますが、本格的な三脚だと別にせざるを得ない。
ただ、三脚ケースは邪魔。私は、即座に使える三脚ベルトの方が使い易いです。

何れにしても、現物を見、実際に機材を詰めてみないと、使い勝手は解りません。
通販では、失敗の元。必ず大型カメラ専業店に足を運んで選んで下さい。

Qにわか発言で申し訳ないんですが、エヴァンゲリオンを見るたびにいつも思うことがあるのですが、なぜ、シン

にわか発言で申し訳ないんですが、エヴァンゲリオンを見るたびにいつも思うことがあるのですが、なぜ、シンジたちが乗っているエヴァは、人間のように、血が出たり、内蔵が出たりしているのですか?

Aベストアンサー

汎用人型決戦兵器。
見た目から巨大なロボットのように見えるが、正確にはロボティクスを応用した外部装甲型の人造人間という設定だからでしょう。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3#.E3.82.A8.E3.83.B4.E3.82.A1.E3.83.B3.E3.82.B2.E3.83.AA.E3.82.AA.E3.83.B3_.28EVA.29

Qレディースリュックを男友達にプレゼントはまずい?

こんばんは。質問失礼いたします。
男友達の誕生日にリュックをあげることを検討しています。
先ほどネットでいろいろ検索していたところ彼に似合いそうなリュックを発見したのですが、レディースブランドのものでした。
やっぱりレディースものをあげるのはまずいでしょうか??
あと、もう一点。
メンズもののリュックでお勧めのところがあれば教えてください。
ちなみに彼はみためかわいめで、服装はアメカジが多いです。
どなたかお答えいただけると幸いです。

Aベストアンサー

レディース物でも大丈夫だと思いますよ!

私の彼氏もレディースブランドのショップで買ったリュック使ってます。
メンズのショップで探してたんですが、なかなか気に入ったデザインがない上に、種類も少ないんですよね。
レディースのショップは種類も豊富で、男女兼用っぽいデザインも結構あるし、店員さんに聞いたら男性の方も買っていかれると言ってました。

レディース物かどうかよりも、デザインの方が重要かと思います。
プレゼント喜んでもらえると良いですね!

Qカブトムシのたまご

昨日カブトムシの容器を見てみると、白い米粒のようなたまごがいくつかありました。
その容器には現在♂2・♀2の2ペアが一緒にいます。
今後、このたまごたちを育てていきたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?
成虫とは別容器にした方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

今年 ウチには今年かえったカブト約50匹 大変でした

成虫の方を別の容器に入れ(卵を壊さないようにする為、掘らない)卵の容器にクヌギチップと若葉(幼虫のエサマット)を混ぜて容器いっぱいまで入れます
混合量はクヌギ10リットルに対し、若葉4.5リットルぐらい(腐葉土は農薬混入等で使わないほうが良いと思います)
容器内をしっかり湿らして(底に水がたまらない程度)冷暗所へ、9月頃まで適当に霧吹きで水をやりながら(別にほっておいても良いです)そこで、幼虫を掘り出しします
大きな観察ケースに5匹を目処に(共食いします)分けます
適当に水をやり、フンが表面に沢山出てきたら、1~2度(春までに)土(上記の配合で)を換えてやります
4月を過ぎる頃から もうさわらないで サナギになる準備をしてます
6月頃 成虫が出てきます
と、こうやって50匹になりました
ひどい時には、昆虫ゼリー1袋(20個入り)が1日で無くなりました・・・今は10匹ほどになりました(もらって頂きました)

色々ホームページで書かれていますが、結局 ほっておくのが一番だったようです

下記URLにペットボトルでの飼い方があります
ご参考まで(簡易飼育ケースを作ろう!)

参考URL:http://www.from.co.jp/kabuto/

今年 ウチには今年かえったカブト約50匹 大変でした

成虫の方を別の容器に入れ(卵を壊さないようにする為、掘らない)卵の容器にクヌギチップと若葉(幼虫のエサマット)を混ぜて容器いっぱいまで入れます
混合量はクヌギ10リットルに対し、若葉4.5リットルぐらい(腐葉土は農薬混入等で使わないほうが良いと思います)
容器内をしっかり湿らして(底に水がたまらない程度)冷暗所へ、9月頃まで適当に霧吹きで水をやりながら(別にほっておいても良いです)そこで、幼虫を掘り出しします
大きな観察ケー...続きを読む

Qおしゃれな林間リュックを探しています。

先日、林間学校へ行くよその子が、ベージュのような単色の生地で、
大型のサブリュック?というのでしょうか、おしゃれな大型のリュックを
背負っているのを見ました。

ぜひうちの子にも購入したくて、「林間学校リュック」などと検索しても
いわゆるスポーツブランド系の物や、カラフルな色の物しか見当たりませんでした。

どなたか、探しているような大型リュックをご存じでしたら教えていてだけますか?
説明が不十分で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

よくわかりませんが、帆布系のリュックでしょうか。

「帆布 リュック」で検索してみてはいかがでしょうか。

参考
http://www.yamareco.com/modules/diary/24515-detail-33129

Qエレキギターのすっごい初歩的な質問

つい昨日ストラトタイプのギターを買いました。
教本を買っていざ練習!と思い、がんばっていたのですが、とても初歩的なところでつまずいてます。
ドレミが出来ません!おさえかたはたぶん解っているのですが、弦をどうやって弾くのでしょうか?
最初、押さえた弦を弾くのかと思ったら、それでは全然音が出ないし…泣きたい気分です。どうか教えてください!
あと、4弦開放などの開放の意味が分かりません。
初心者用の教本なのに全然解らない自分って…

Aベストアンサー

周囲にギターが出来る人がいないと、とても簡単そうな事でもわからないとか、これで良いのか?って思いますよね?せっかく買ったギターを眠らせてしまわず頑張りましょう!

まず始めにエレキギターはギター本体とアンプ(スピーカー)をシールドと呼ばれるケーブルで接続しないと、生音(ギター単体での音)ではいわゆるフォークギターとかアコースティックギター等と呼ばれるギターのような音量・音質を得られず、ただ弦がシャリシャリ言うような音しか出ません。
上記の事がクリア出来ていると仮定して、次にアンプから音が出ない場合はギターのボリュームコントロールのノブ(ダイヤル部分。ストラトタイプであれば右下部分に1~3個くらいあるハズです)を最大します。これでもうまく音が出ない場合はギターやアンプの名称、接続状況など出来るだけ詳しく補足してください。

次にうまく音が出ないという場合。
まず弦の弾き方はピック、もしくは親指の腹で6弦(一番上の太い弦)から1弦(一番下の細い弦)にかけて、各弦をなめるように弾き下ろします。この時、弾く位置の目安はボディー中心より少し左手より。一番左のピックアップ(各弦の下にある丸が6つ並んでいる部分)付近で肘と手首のスナップを効かせて弾きます。この辺りは続けていると徐々に慣れてきます。
左手は目的のフレットの真上を押さえずに、フレットよりも少し左側を押えます。この時、押える力が弱いと音がビビったりしてキレイな音が出ません。

次にドレミ等の単音を弾く場合は上記の6弦~1弦を全て弾くかわりに、目的の弦(左手で押えた弦)のみを弾くようにすればOKです。

ちなみに開放とは過去の回答にもあるようにその弦を押えずにそのまま弾く事を意味します。


ギターの弾き方や理論等について、音とイラストを交えて解りやすく解説しているサイトがありますのでアドレスを載せておきます。下記サイトから『ギター★はじめの一歩』をクリックし、さらに『ギター初心者はここから始めましょう!』の部分をクリックして見てください。
http://www.j-guitar.com/index.html

なお、今後ギターについて解らない事があれば、『エンターテイメント -> 音楽・ダンス -> 楽器・演奏・バンド』で質問すれば、より詳しい方々からの回答も得られやすいと思います。頑張って下さいね!

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1283442

周囲にギターが出来る人がいないと、とても簡単そうな事でもわからないとか、これで良いのか?って思いますよね?せっかく買ったギターを眠らせてしまわず頑張りましょう!

まず始めにエレキギターはギター本体とアンプ(スピーカー)をシールドと呼ばれるケーブルで接続しないと、生音(ギター単体での音)ではいわゆるフォークギターとかアコースティックギター等と呼ばれるギターのような音量・音質を得られず、ただ弦がシャリシャリ言うような音しか出ません。
上記の事がクリア出来ていると仮定して、次に...続きを読む

Qレディース用の可愛い・おしゃれなスポーツウェア

レディース用の可愛い・おしゃれな秋冬用、上下セットのスポーツウェアが購入できる通販ショップ
または販売しているブランドはどこがオススメでしょうか?

これからの季節使える
パステル・ピンク系の派手すぎないウェアを希望しています。

探してみましたが、皆さんの意見も聞かせてください♪

Aベストアンサー

何のスポーツをなさるのかわかりませんが、
私が気になっているマウナロアなんか
いかがでしょう?

http://www.maunaloa-mmj.com/cgi-bin/v2/third.cgi?p=hwr&c=rr

Qにわとりはいつ頃からたまごを産みますか

3月中頃のひな(メス)をペットショップで5羽を買い、とり小屋と運動場を作り3ヵ月毎日大切に育ておりますが、念願の自家製卵はいつ頃食べられるのでしょうか!?ちなみに5羽共、人に良くなつき食欲旺盛何でも食べまくり、にわとりなのにまるまるした感じです。

Aベストアンサー

こんにちわ。そろそろ産み始めてもいい頃だとおもいます。

大体平均ですが生まれてから120日位で産卵をはじめます。

ただ少し気になったのが丸々しているということですがえさは

食べ放題でしょうか?にわとりが卵を産みやすい条件として

餌を与えすぎないことが絶対条件です。1日配合飼料で朝方1食のみ

1羽当たり110グラム以上与えてはいけません。(冬場は120グラ

ム)目分量にしないでしっかり計ってやってください。

それとたまごを産み始めたら絶対に小屋の中で落として割ってしまわな

い事です。1度卵の味を覚えてしまうと卵を産むのをみんなで待ってい

て卵が産まれた瞬間に総攻撃をくわえて全部食べてしまいます。

もし8月になっても卵を産まないときは少し可愛そうですが

1日何も餌を与えず絶食して様子を見てください。これから

暑くなって水の管理が大変ですががんばってください。


人気Q&Aランキング