個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

12月に本当に解散するんですか??
大のw-inds.ファンなので解散してほしくないです(下)(下)
何かしってる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

本当かどうかは不明ですが、毎年流れてます、解散説(笑

3年くらい前かな?その時は涼平くんが抜けて新メンバーが入るという噂まで出ましたけど…。
私が事務所のスタッフでしたらw-inds.は解散させません。なぜか?事務所の稼ぎ頭だからです。
大ファンだというならモバイルサイトにも入会されていると思いますが、コンテンツの数みてわかりませんか?力入れてるな~っていうのが。
よほど本人たちの意思が堅くない限り(先輩のSPEEDのような)解散はないと思います。(事務所の意向として)

#1の方が言ってるLeadの解散説も私も見ました。
敬多くんの理由がおもしろかったですけど。(「みんながやめるなら俺も…」)

確か去年&一昨年に流れた噂は「ファンのマナーが悪いからやめる」っていうのだったかな?
そんな噂が流れるくらいマナーが悪いファンが悪いんですから、ファン同士マナーをよくしよう!って思ってまわりからみても「w-inds.ファンはマナーいいね」って思われるようになればそんな噂も出なくなるんじゃないでしょうか。
(確かにw-inds.ファンはマナー悪い人も多いです。ファン同士暖かいものも感じられない人も多いし。)
    • 0

前から何回も噂ありますけど大丈夫ですよ^^

本人達もいつも、ずっとw-inds.でやっていきたいって言ってるじゃないですか♪
    • 0

どこでそのような情報を手に入れたのかわかりませんが、今のところは正式に発表されていないので

噂を鵜呑みにするはよくないと思います
ファンなら、解散しないことを祈ってこれからの活動を見守り続けましょう^^

…ちなみにLeadも【今年の夏に解散!?】という噂がネット上で流れてるみたいです
あながち大嘘だと思いますが、事務所も変な噂が流れて大変ですね^^;
    • 0