プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

房総半島の何処でも良いのですが、よくTVなどで海から揚がってきたばっかりの食材をその場で調理して食べてますよね?
その様なお店・漁港などあったら教えて下さい!
新鮮な魚介類を焼いたりそのままで一度食べてみたいと思ってます。
お店や、そこのネットなどのありましたら、情報お願い致します。
ちなみに一番食べたいものは蛤です!

A 回答 (2件)

一押しはこれです。

聞いた事あるかも。
「ばんや」(http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm

内房にある保田漁協が経営しているので鮮度は保証つきです。その日の水揚げしだいでメニューが変わりますが、ちょっと珍しい魚が出るときもあります。時々旅行番組などでも取り上げられるので客は多く、すぐいっぱいになってしまいます。そして売り切れごめんなので遅くに行くと魚がほとんどないなんてこともよくあるそうです。値段の割りに量が多いので大人数のほうが楽しめると思います。

もう一つは行ったことないですが、最近オープンした店です。
「とれとれ市場千葉店」(http://www.toretore.com/chiba/

これはハーバーシティ蘇我というショッピングモールのフェスティバルウォークという施設にある店舗です。店内で買った魚介を海を眺めながらバーベキュー出来るというものです。

ハーバーシティ蘇我(http://nexus-inc.jp/harborcity_soga/

参考URL:http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm,http://www.toretore.com/chiba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
自分ではこんなに探せなかったので、とっても助かりました!
リストに入れさせて頂きます!

お礼日時:2005/07/13 10:25

こちらのお店の貝焼きとか、どうでしょうか?



参考URL:http://www.hanto-kanaya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま~す!
凄く美味しそうだし、お値段もリーズナブルですね!!
立ち寄らせて頂こうと、計画に入れました♪
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/07/08 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!