個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

いつもお世話になっています!よろしくお願いいたします。
私はラシー社のLacie d2 BigDisk Extreme FireWire 800を使用しています。この製品を今年の一月に購入したのですが、つい3日前からPCが認識したりしなかったりと動作が不安定になり、HDDを初期化しPCも初期化してもなお、その状態がつづいていて困っています。
パッケージの中のトラブルシューティングも見ましたし、PC(Mac)のサイトのトラブルシューティングも見たのですが、改善されません。また、例え認識してもマウントできないので、PCのディスクユーティリティを使用すると「基になるタスクが終了時に失敗したため復元できません」・「カタログBが不正エラー」等の表示が出てうまくいきません。これはどうすればいいのでしょうか?
PCはiMac G4 15inch FLAT PANEL CPU1G 800MHz FireWire400です。長々とすみません。

A 回答 (1件)

まだ保証期間中ですので交換してもらってはどうでしょう。

ハードディスクの異常による物かと思います。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。やはりそうなんでしょうか?バックアップマシンの意味がないですね…。

• 0