プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても気に入ったキットを見つけたのですが、図案がコットンの布にプリントされたキットでした。

このようなキットを使ったことがないので質問です。
省きたい部分があるので図案をもとに別の布にステッチしたいと思うのですが、可能なことなのでしょうか?
(ちなみに省きたい部分は洗っても落ちないプリントになっています)

A 回答 (1件)

詳しくはないですが、図案があれば、できると思います。


図案を自分で考えて作る方もいらしゃいますから。

数の数え間違いだけには注意しましょう。
途中で一つ間違えていて、
ほとんどできあがったころに気付いて
ショックを受けたことがあります。(--;
小さな額縁だったけれど、当時小学生だったので、
なおすのに苦労しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!