美容師としてぜひ見てほしい美容専門誌は何でしょうか。
たとえば、美容院にぜひあってほしいものと言うか、
     日本国内で美容専門誌として一番売れている専門誌はなんでしょうか。
     出来れば、定期購読できるものでほしいですが。。。。

A 回答 (1件)

abparkさんはじめまして、私は美容師をしています。

ちょっと質問の意図が分からないのですが・・・
一応メジャーな専門誌としては
「しんびよう」「ともとも」「マルセル」
http://www.shinbiyo.com/

「プレッピー」
http://www.preppy.co.jp/

でしょうか?
どれが一番売れてるかは知りませんが
皆さんそれぞれ個人の好みで選択してますね・・・
それと約1年単位で替えたりしてます。

こんな回答で参考になりますでしょうか・・・?
    • 0
この回答へのお礼

zashiki様
ありがとうございました。
早速調べてみます。