アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2003からOutlook Express6へのデータ移動がしたいのですがいったいどうすればよいのでしょうか?インポート、エクスポート、データファイルの管理などいろいろいじってみたのですが一向にうまくいきません。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

OEで、ファイル->インポートでウィザードが開いてOutlookを選んでインポートできませんか?

どうできないのかを書いていただいた方が回答がつきやすいかと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。細かく書きますと、
ファイル->インポート>メッセージ>Microsoft Outlookを選択すると、
「MAPIクライアントからメッセージをインポートできません。エラーが発生しました。」となります。
OLからはき出した「受信トレイ.CSV」ファイルをOE6で読むこともできませんでした。

• 0

Outlook側からの操作ではなく

Outlook Express側からインポートすると
うまくいかないでしょうか?

この回答への補足

下の方への補足にも書いたのですが、
「MAPIクライアントからメッセージをインポートできません。エラーが発生しました。」となります。

• 0