プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーフブランドのロキシーのお店に行きたいのですがなかなか見つかりません。知ってたら教えてください。うちは埼玉の東武東上線沿いです。近くがよいのですが・・・。池袋ぐらいならいけます。

A 回答 (3件)

こんばんは



マルイシティ池袋店に入ってます。
それから、マルイファミリー志木に入ってます。

http://www.0101.co.jp/brandsearch/StoreSearch.do …
http://www.0101.co.jp/brandsearch/BrandSearch.do …

#2の方が仰っていたムラサキスポーツは池袋パルコに入ってます。
下記サイトで検索できます。
http://www.murasaki-sp.com/murasaki/map/ikebukur …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。志木が近いので行ってみます。

お礼日時:2005/07/10 17:57

roxyの直営店以外ではムラサキスポーツにたくさんroxyのアパレルや小物を置いていますよ♪


もしお近くにあればのぞいてみてはいかがでしょう(^-^)

この回答への補足

返答ありがとうございます。直営店はどこにあるか知ってますか。あとムラサキスポーツも近くには見たことないのですがもし詳しい場所を知っていたら教えてください。

補足日時:2005/07/07 23:42
    • good
    • 0

こんにちは。


違ったら申し訳ないのですが・・・
ロキシーというお店なら池袋のサンシャインアルタ 1F 南館に「ロキシーショップ」というアパレル、水着、スノーウェアーなどを取り扱うお店があります。

参考URL:http://www.altastyle.com/sunshine/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に返事ありがとうございます。今度行ってみようと思います。

お礼日時:2005/07/07 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!