痔になりやすい生活習慣とは?

PS版シムシティ-2000の裏技で『大金持ち』になる方法が
あると聞いたことがあるのですが、知っていたら誰か教えてください。
古いソフトのことですが、お願いします。

A 回答 (2件)

したのURLを参考にしてください

参考URL:http://www26.freeweb.ne.jp/play/atl/sim_city_200 …
    • 2

たしかどっかにドーム?を建てて球団名を「たなからぼたもち」にすると4万5000増えるので繰り返すという内容だと思ったんですが。

ちなみに電撃うらわざ王という本にのってました。SFC版だったらごめんなさい。
    • 0