値段を設定しておいて、その値段になったらメ-ルで連絡

してくれる様なサイトを御存じの方、おられましたら

教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

無料の会員登録をすれば利用できます。



株価が指定した条件に達するとメールが届く「K-Zone Alert Mail」ベータ版提供を開始
http://www.zdnet.co.jp/netlife/news/0101/16/06.h …

K-Zoneのホームページです。
http://www.k-zone.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変使いやすいサイトでした。

いつもありがとうございます。

お礼日時:2001/10/13 00:03

カテゴリーは株式になっていますが、値段の設定とは株の価格の事ですか。


もし株の価格とすると、インターネット取引をすればリアル株価の表示方法は
有ります。

証券会社のサイトでは売買をしなければメールは呉れません。
他に株価表示をするサイトはありますが大体20分遅れです。またこの様なサイトでもメールは呉れません。

株は総て自己努力、自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/12 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q公開買い付けしてもその値段にならないのはなぜ??

先日ファーストリテイリング(9983)がキャビン(8164)という会社を1株740円で公開買い付けしました。

発表の翌日はストップ高まで上がったものの、翌々日から売られてしまい、現在685円となっています。

公開買い付けであるのになぜ740円前後で推移しないのでしょうか??おわかりの方教えてください。

Aベストアンサー

このケースの場合には、TOBといっても限定的なものです。なぜなら、一定の株数までしか買い取らないからです。

したがって、応募する側が全て740円で売れるとは限りませんので、市場ではそのリスク分を織り込んだ価格で推移しているのです。

Q株価って、一株の値段?それとも百株の値段?

株価(時価)って、一株の値段のことですか?
それとも100株の値段ですか?

Aベストアンサー

株価は1株あたりの値段です

ただし、実際に売買する時の単位として、1株単位で売買できる銘柄もあれば、10株、100株、1000株単位で売買などの、売買するときの単位があり、これを 単元 と言います

つまり、1株100円で、単元1000株 の銘柄であれば、
100000(10万)円での売買となります

Q銘柄診断してくれるサイトとかないですか?

自分の持っている銘柄の明日~一週間くらいの動向というか、判断とかしてくれるサイトとかないでしょうか。
今一番見てもらいたいのは、4809 3350 とかです。

有料・無料、問いません。

Aベストアンサー

アドバイス

1.自分の知る範囲では、「銘柄診断」をしてくれるサイトはありません。

2.TVでは日経CNBCが視聴者の依頼によりチャート分析をしています。

3.両銘柄とも、昨年秋以降の新規公開銘柄と思います。
   -公開後、1~2月すると、売買高も減少し、株価も『自分の定位置』を
    求めるかのように、値動きが、ある価格帯に収斂してきます。
    業績見通しにもよりますが、価格動向を見る上で参考になるのは、
    価格帯別売買高、3350でしたら95~100万の価格帯の売買高が特出し、
    戻り高値のメドとなる。逆に売買高の少ない価格帯は、一旦その領域に
    入り始めると、真空地帯を通過するようにスーっと動く。
    また、あまり参考にならないのが、『マド』(空)、特に公開後1カ月間の
    『マド』は株価動向を見る上であてにならない、ケースが多い。
    尚、売買高が減り、値動きが乏しくなると、定位置で『材料』待ちの状態に、
    入るケースが多く見受けられます。
    新興市場は、『潮』の満ち引きが最重要、『潮が引いたら塩漬け』という
    ケースも多く、是非、今後の売買高を注視して下さい。
    売買高がいろんな事を教えてくれます。

以上でごわす。回答でなくすまんですたい。

アドバイス

1.自分の知る範囲では、「銘柄診断」をしてくれるサイトはありません。

2.TVでは日経CNBCが視聴者の依頼によりチャート分析をしています。

3.両銘柄とも、昨年秋以降の新規公開銘柄と思います。
   -公開後、1~2月すると、売買高も減少し、株価も『自分の定位置』を
    求めるかのように、値動きが、ある価格帯に収斂してきます。
    業績見通しにもよりますが、価格動向を見る上で参考になるのは、
    価格帯別売買高、3350でしたら95~100万の価格帯の売買...続きを読む

Q長年の経験様にお聞きしたいです。

17(月)は海の日ですよね。
で、日本市場は休み。
そこで、

例えば
14日(アメリカ時間)ダウが200ドル上げて
17日(アメリカ時間)ダウが100ドル下げた
場合
18日の日本市場にはどう影響されますか?

(ダウが)
2日間のトータル100ドル上げた影響を受けるのか?
前日の100ドル下げた影響を受けるのか?
はたまた?????????????

どう出るのでしょうか?

Aベストアンサー

今のダウは非常に厳しい局面にあります。

そんな中で200ドルも上げることがあれば、一旦の底入れ確認になるかもしれません。

翌日に100ドル下がったとしても、10800-11000のゾーンにあればとりあえずは安泰です。そういう意味では、18日の日本市場は100ドル上昇分を素直に織り込む動きになると思います。

ただし、ダウが直近の安値である10700付近を割れてしまうと10200までは考えなければなりません。そうなれば日経平均も再度下値確認になります。14000円付近まで押す可能性は十分にあるということです。

Qゴールデンクロスが出現したことを教えてくれるサイト

はありますか?
ご存じの方教えてください

Aベストアンサー

 
http://www.goldencross.jp/
日刊ゴールデンクロス
http://shin-aki.hp.infoseek.co.jp/
黄金交差点
http://kabu.pos.to/
特選ゴールデンクロス速報


他にも沢山あります、詮索サイトで「ゴールデンクロス銘柄」で検索して下さい。

 


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報