プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイの食材(特に野菜、バイマックルーやレモングラスなど)を売っている奈良のお店をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。
奈良でなければ京都南部でも結構です。
お願いします。

A 回答 (3件)

回答がないようなら


ネットで購入されてはどうでしょうか。
以下にいくつか紹介します。

参考URL:http://www.asia-superstore.com/index.html,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。書き忘れましたが至急必要なのでできれば直接購入できるところはないでしょうか?
とりあえずサイトも見て見ます

お礼日時:2005/07/07 23:57

奈良に住んでいます。



こぶみかんやレモングラスは、生でなくても
いいんですよね?

ある程度は、近鉄奈良店のデパ地下にあったような気がします。
が、最近は、行っていないし、何が置いてあったかまでは確かではないので、
必ず電話でご確認ください。

奈良では、ここ以外には、タイの食材を
扱っていそうなところは無いような気がします。
(スーパーや雑貨屋の片隅に、多少の調味料ぐらいはあるかもしれないけど。無印良品店にキットがあるかもしれません。最近、種類が減ってますが)

そこで無ければ、中国食材を扱っているような店か
(奈良にはありません)
梅田阪急などの大きな百貨店だと思います。
思いきって、タイ料理屋さんに聞いてみるのもいいかも。

参考にならないかもしれませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は今日近鉄に行ったのですがありませんでした。やっぱりタイ料理屋さんに聞くのが一番ですね。

お礼日時:2005/07/08 02:07

No1のbagus3です。


探して見ましたが見つかりませんでした。

奈良のタイレストランで聞いてみては
どうでしょうか。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~nara-gourmet/esunikkuryo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。あれからこちらも探してみたのですが大阪だとあるのですが奈良だと難しいみたいですね。タイレストランで聞いてみるのが一番かも。
わざわざ探していただいてほんとにありがとうございます。明日にでもレストラン探して行ってみようと思います。

お礼日時:2005/07/08 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!