AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

異性を好きになる、付き合いたいって思うのは、知り合って大体どれぐらいなのでしょうか、またどんなときですか?
自分は年単位なので、タイミングを逃しているのか、さっぱり彼女ができません・・・。

あと、相手の男性がいい年をして(30前半)セックス経験がないと、どう思いますか?(自分がそうです)。
くだらない質問ですみません。周りの女性にこんなこと聞けないので・・・。

*間違って特設アンケートに書いてしまったので再質問です。申し訳ありません。

A 回答 (4件)

こんにちは。

くだらない質問ではないですよ(^_^)
私の意見を伝えますね。
まず>異性を好きになる、付き合いたいって思うのは、知り合って大体どれぐらいなのでしょうか?
私的には平均3、4回かなぁ・・・
でも極端な話、1日色々お話しをしていて「もっと会いたい・・」と思えばその時点で好感もってるのだろうし逆に言えばその時点で「この人はちょと・・」となんて思ったときもあります。
私は前者の経験はないのですけどね。
>またどんなときですか?
やはり色々話ししてて楽しい人ですね。
後々は何回かデートしていくにあたって、時間にきちんとした人や清潔感ある人なんかは尚更好感もてます。
>相手の男性がいい年をして(30前半)セックス経験がないと、どう思いますか?
私は全く気にならないですよ。

なかなか彼女ができなくて気持ちお指ししますが
ある程度自然体でいくことも大切なことだと思いますので頑張って下さい!
いい彼女ができると良いですね(*^。^*)
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になるご意見ありがとうございます。
もう少し、自分に自信を持っていけば、いいのですね。
また、経験がないことにかなり引け目を感じていましたが、あまり気にすることでもないとも思えるようになってきました。

いろいろ、アドバイスしていただき、ありがとうございます。

私は人見知りが激しい方なので、知り合っても会話をしたりお互いを知ってからじゃないと告白して欲しくないですね。

なんか知り合って1・2回目からだと、「この人にからかわれているんだわ」
っていう感じになります。
ただ、本気で好きになりましたと心を込めて伝えれば良いと思いますが…。

あと、30代前半で一度も経験の無いそうですけど、自分の彼氏がもしそうだとしても気にしません、今まで何人の女と経験して私は何人目で私はどんなランク付けされているのか気になるから…。
生理的に嫌いな男性が童貞でも経験豊富でも生理的に嫌いには違いない様に、
自分の好きな男性が童貞でもそうでなくても好きには変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

付き合うまでの過程って人それぞれですね。私も人見知りが激しいので、好きだって思うのに時間がかかってしまうのです。
同じ波長の女性を探すのがいいのでしょうね。
アドバイスありがとうございました。

>異性を好きになる、付き合いたいって思うのは、知り合って大体どれぐらいなのでしょうか

2~3回会っただけで付き合いたいと思う人もいれば、かなり経ってからふとしたきっかけで好きになることもあります。
ひとめぼれはしたことがありません。

>またどんなときですか?

一緒にいることが楽しいと感じて、ずっと一緒にいたいと思った時。
瞬間的に見せた仕草や表情が好きでまた見たいと思った時。
沈黙が苦痛ではなかった時。

>相手の男性がいい年をして(30前半)セックス経験がないと、どう思いますか?

彼がということでしたら何も思いません。ちょっと嬉しいかな。
    • 0
この回答へのお礼

うれしいと、思う人がいるとは思いませんでいた。
アドバイスありがとうございます。

こんにちは。

これは人それぞれじゃないですかね。私は好きになるまでに大変時間がかかりますが、友人は付き合ってから好きになっていくのもいいんじゃないかと言っていました。あと、セックス経験がなくても、質問者様を本当に好きな人ならば関係ないのではないでしょうか。そんなことで一歩引いてしまうような人は最初からよした方が良い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。