個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

最近気付いたのですが、デューク更家の
ウォーキング(手を上で組んでクネクネ歩くやつです)を
しているときに、胸の上の方から
こすれる音がします。
これって、異常ですか?

最近、たまに心臓がチクっと痛む事もあって
少し心配です。

A 回答 (2件)

自然気胸(別名:肺気胸)の可能性があります。

(肺に穴が空く症状)
もし自然気胸の場合、放っておくと片肺が壊死する可能性があります。
早めに病院でレントゲンを受けてみてください。

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/body/11145316 …

この回答への補足

肺気腫ですか・・・
音はカサカサして擦れる感じです。
特に呼吸が苦しいわけでもありません。
近いうちに病院に行ってみます。

• 1

肺気腫と肺気胸は違いますよ。

• 0