8×4(エイトフォー)のCMで主役(?)をしている
女の子の名前を知りたいのですが・・・

A 回答 (2件)

榮倉奈々(えいくらなな)です。


雑誌「セブンティーン」のモデルです。
参考URLはメーカーの公式サイトです。

参考URL:http://www.kao.co.jp/8x4/tvcm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。

お礼日時:2005/07/07 23:47

こんばんは。




榮倉奈々(えいくら なな)さんでしょうか。

http://www.adessonet.co.jp/prof/eikura/index.htm









    

参考URL:http://www.kao.co.jp/8x4/tvcm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。

お礼日時:2005/07/07 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシンナーって、匂い、一瞬、いい匂いだと思いませんか?(吸ったわけではありません)

シンナーって、匂い、一瞬、いい匂いだと思いませんか?(吸ったわけではありません)

Aベストアンサー

車の塗装で使ったけど、30分でラリってしまいます。何年か使ったら、疲れがとれないし、けっこうきついですよ。気化して充満すると、ガス同様にぶっ飛びます。

Q8×4(エイトフォー)のCMソング(1つ前)

エイトフォーのCMソング名を調べています。
今やっている海でビーチパラソルが傾くバージョンではなく、その一つ前の夕立(?)の雨宿りバージョンです。
ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#1です。

CDリリースの件なんですが、川嶋あいさんの公式HPで聞いてみたところ、
スタッフから「確定次第お伝えしたいと思います。」との返答がありました。

なので今の時点では未定ということだと思うので、
時々公式HPでチェックされるといいかもしれませんね。    

参考URL:http://www.kawashimaai.com/

Qいい匂いのする人になりたい!

16歳、女です。
いい匂いのする人に憧れて、エリザベスアーデンのグリーンティの香水を使っているのですが、友達にも親にも気付かれません(泣)
「全然匂いしないね」と言われてしまいました。

シャンプーの匂いもあまりしないみたいだし、服から洗剤のいい匂いも全くしません。たまにいや~な匂いがしたり・・・

全身いい匂いの人になりたいです!前に雑誌で何かをタンスに入れておくと服がいい匂いになるって書いてあった気がするのですが、どんなものを入れておけばいいのでしょうか?
個人的にはグリーンティの匂いがしたら最高だとは思いますが・・・(笑)
いい匂いだったらなんでもOKです!アロマとか好きな人はそれの匂いも染み付いたりするんでしょうか?


また、「自分はこれで人からいい匂いって言われた!」等の方法なども教えてもらえれば嬉しいです!

Aベストアンサー

アメリカなど外国製の柔軟剤だと衣類に匂いが残りやすいですよ。
たとえばダウニーとか。
ただ真夏の太陽の下で干すとお日様の匂いになってしまいますが。

あとはタンスの中にいい匂いの石鹸を入れておくと匂いもつくし、虫よけにもなります。
アロマ用のエッセンシャルオイルをコットンなどに染み込ませたものを入れておくのもいいと思います。

もしお気に入りの香水やコロンやスプレーなどがあるのなら、なるべく体の下の方、例えば膝の裏側などにほんの少量つけるのもいいと思います。
(匂いは下から上に上がってくるので。)
ただし、自分が思っている以上に他人には匂いがしますので、使用量には気を付けてくださいね。

私はタンスにアロマが一番オススメです(*^_^*)

Qエイトフォー(8×4)

ドコイクナニスル エイトフォーのCMで榮倉奈々の左隣にいる子は
何ていう子ですか?

Aベストアンサー

#1の回答は少し前のCMかもしれません。失礼しましたm(__)m

改めまして・・・。↓このCMですよね?(Premium StageからCMとメイキングムービーが視聴できます。)

http://www.kao.co.jp/8x4/8x4_studio.html

質問者さんが仰っている方は、最後の方でデジカメを持った榮倉さんの左隣にいる、胸のところに虹のような柄があって、肩紐が結んであるキャミソールを着ている方のことですよね?

このCMには、榮倉さんの他に徳澤直子さんと仲程仁美さんが出演していて、この映像を何回も見たのですがどうもどちらの方とも似ているようで違うような気がしたので花王に問い合わせみました

そうしたら次のような返答がありました。

『お問合せの出演者ですが、エキストラの方であることまで判明しましたが、お名前などの情報は残念ながら確認できませんでしたのでお知らせいたします。』

とのことです。参考になれば幸いです。

Q犬の散歩で山道を 歩いていると 一瞬いい匂いが、フワッっと してくる 時があります とぼとぼ 散歩コ

犬の散歩で山道を 歩いていると
一瞬いい匂いが、フワッっと してくる 時があります

とぼとぼ 散歩コース(15分程度 ですが)
を歩いていても パチッっと目が覚めるような 私にとってはすごく 良い匂いがします。

それは グリーン系のシャワーコロン
(大昔に高校生とかが つけていた)
の匂いにもよく 似ている気がします

何回も そばに行き匂いを嗅いでみ ましたが どの葉っぱからもその匂いはしてきませんでした

でも雨上がりなどは、 よく ふわーっと匂ってきます。


どなたかご存知のかた があれば
教えて欲しいです

Aベストアンサー

クロモジとかあるのかな?
葉っぱよりも、枝が香る。

http://www.geocities.jp/greensv88/jumoku-zz-kuromoji.htm

Q8×4のCMの曲

今の8×4のCMの曲って誰が歌っているなんて曲ですか?

Aベストアンサー

川嶋あいです。
ただし現時点ではCFオリジナル曲です。
公式サイトトップページのInformationのところをちょっと下にスクロールしてみてください。
「CMソング担当してます! - 2005.3.9(Wed) 」の所に書いてあります。

参考URL:http://www.kawashimaai.com/

Qなぜセメダインっていい匂い?

セメダインとかガソリンとかパラゾールとかの匂いが好きなのですが、よく同じ様な事を言う人がいます。なぜなんだろう?においをかいでいると気持ち悪くなるのになぜ?

Aベストアンサー

酢酸エチル、トルエン、ベンゼン‥といったニオイがそれに該当するものですネ。
これらのベンゼン環を持つ物質は芳香族というグループです。つまり、良いニオイのするグループですネ。
酢酸エチルは少し構造を変えることで人工的にフルーツの香りを作り出すことができますネ。
ということは、これらの構造を持つ物質はヒトにとっての甘くて美味しいものを連想させるのかもしれません。
甘いものが美味しいというのは遺伝子に組み込まれたといってもよいほどの本能的なものです。甘いものは苦手と言われる方も幼いころは甘いものが大好きだったはずです(生活環境によってゆがめられている場合もありますが)。ですから、甘い美味しいものを連想させるニオイは良いニオイなのでしょうネ。
私の場合、クロロホルムのニオイが(味も甘い)大好きですネ。
以上kawakawaでした

Qフレッツ光と8×4のCM

フレッツ光のCMでSMAPが歌っている曲について教えてください。曲名は何ですか?CMのためだけに作った曲で、発売はしないのですか??
また、8×4のCMに使われている曲は誰の、なんていう曲ですか?教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

> 川嶋あいの未発表曲は発売予定はありますか?

現時点では曲名・発売予定については何も公表されていません。

公式サイトトップページのInformationのところを下にスクロールしてみてください。
「CMソング担当してます! - 2005.3.9(Wed) 」の所に書いてありますが、
現時点ではそれ以上の公表はありません。

参考URL:http://www.kawashimaai.com/

Qいい匂い~♪

こんにちは。

いい匂い~♪と聞いてイメージするのは

どんな匂いですか?

物でも食べ物でも人でも、何でもいいので教えてください。

Aベストアンサー

まずは金木犀の匂い、どこからともなく香ってくると周りを見渡してしまいます。
それと夕飯時のカレーの匂い、なぜか家の外で匂うカレーはいい匂いなんですね。
“今日は、どこかのお宅ではカレーなんだな”と思ってしまいます。
布団を干していて、取り込んで寝る時の布団の匂いは、日向の匂いがしてホンワカしていい感じです。
昔、プロパンタクシーの頃(今もあるかも知れませんが)、その排気ガスはいい匂いでした。
稲川淳二さんだったか?の話で、子供の頃プロパンタクシーが発進する時は後ろに回って、排気ガスを吸い込んで“おいしいねー”と言い合っていたらしいですが、(変な感覚ですが)よく分かる話です。

Q8×4のCMの・・・

現在、流れている榮倉奈々さんの8×4のCMに出てくる榮倉さんが腕をまわす相手の男の人・・・

あの男性の名前をわかる方いますか?

その男の人、以前にテレビとかで見たような気がするのですが、単に誰か他の芸能人と似ているだけなのか、実は何かのドラマで見たのか・・・

ネットで調べてみましたがわかりません。気持ちがモヤモヤしています。

名前がわからなくても「この番組に出ていた」とかでも良いのでお願いします。

Aベストアンサー

「良」さんです。

所属事務所HPのプロフィール
http://www.heads-japan.com/models/ryo/prf.html
本人のブログ
http://milan52.blog.ocn.ne.jp/ryo/


人気Q&Aランキング