ニューヨークの世界貿易センタービルがあった場所の詳しい住所をご存知の方いらっしゃったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、こちらでよろしいでしょうか。


ここの過去質問から検索したのですが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=142965
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構もう広がってるんですねー。
すいません、お騒がせして。。。
ちょっと確かめたかっただけなんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 11:18

過去に同様の質問があります。


変な噂が出回っていますが、単なる噂ですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=142965
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。そうとは思ったんですが・・・(^^ゞ
うまく作ったもんだなーって。ついつい泳がされちゃいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q世界貿易センタービルの崩壊

で命辛々助かった人たち。
顔を真っ白にして呆然と立ち竦む姿を何度となくテレビで見ることがあります。
あれはそんなに新しいビルじゃなかったはずですよね。
アスベストなどを吸い込んで、健康に影響が出たりしないのでしょうか。

Aベストアンサー

救出等であの場所に長時間在留して粉塵を多く吸い込んだ人は、アスベストの他にも建材からの有害なミスト、重金属、もちろん汚物など有害な物質を大量に吸い込み深刻な健康被害を受けているとのことです。
CBSで放映していたように思います。

QNY同時多発テロ ユダヤ人だけ貿易センタービルから直前に脱出!?

以前ラジオ番組で聞いたのですが、9・11同時多発テロの際、世界貿易センタービルから、ユダヤ人だけは直前に脱出していたというのは本当ですか?
それとも単なる胡散臭いユダヤ陰謀論なんでしょうか?
でもイスラエルの諜報技術は世界一だそうですから、彼らがアルカイダの動きをある程度キャッチしていたなんてことも、あながちあり得ない話でもないような気がするんですが。

Aベストアンサー

興味をもって調べてみると・・・。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/bou.html
http://homepage2.nifty.com/public-philosophy/yasutake2.htm
http://www.jca.apc.org/~altmedka/glo-74.html
http://www.asyura2.com/sora/war1/msg/243.html

Qこの会社、ご存知の方いらっしゃいますか?

この会社、ご存知の方いらっしゃいますか?

コンビニで配布されている求人誌を読んでいたら、気になる会社を見つけたのでご存知の方いらっしゃいましたら情報を頂けると嬉しいです。

株式会社アウトレット。
HP:http://mobile-outlet.net/?021

検索サイトや2chなどで調べても、何の情報も出てこないので何とも言えませんが…
情報お持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これのこと?
http://okwave.jp/qa/q6091145.html

Q福島世根さんのをご存知の方はいらっしゃいませんか?

多分昭和30年代頃までは、目黒区の下目黒に在住されていたと思われる、福島世根さんの経歴などを御存じの方はいらっしゃいませんか?
検索では、関わりのあった方の名前はあるのですが、福島世根さんの個人情報が判りません。
どのような方かも判らず、少女時代にお世話になった方で、「子宮筋腫で出血した」というお電話を受けたのが最後でした。
菩提寺も判らず、今頃になって経歴などを知りたくなりました。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

あれ?

競艇設立に尽力された福島世根さんでしょうか?
終戦当時は62歳なので、とっくに故人ですね。

面識はないですが、以前競艇の笹川会長に伺ったことがあります。
経歴というか、ある高僧の愛人だった方です。
大変な資力のある方で、当時韓国人に強請られていたようですね。

人違いなら御免なさい。

Q市営住宅入居者選考抽選番号についてご存知の方いらっしゃいますか?

市営住宅入居者選考抽選番号についてご存知の方いらっしゃいますか?

今回、初めて市営住宅の申込みをしてみたんですが、いかんせ初めてなもので分からないんです。
市営住宅入居者選考抽選番号通知票に抽選番号というのが押印されて戻ってきたんですが、これが返信されたというのはどういう事なんでしょうか?
マニュアルを紛失してしまい、はがきには詳しい内容が記載されていないため、良く分からないんです>_<

Aベストアンサー

各市でやり方が異なりますから市町村名も出さずに聞かれても正答を得るのは無理です。
申し込まれた役所に聞きましょう。

普通に考えれば「抽選番号」ですから抽選後に当選者として発表される時に使われる番号かと思われます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報