TVアニメNOIRに登場する銃についてお尋ねします。
主人公とミレーユの使用している銃は、
それぞれ実在の銃を使用しているのでしょうか?
あるいはオリジナルならば似た感じの物を入手したいのですが、
種類がわかりません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

霧香がベレッタM1934、

ミレイユがワルサーP99、
かなぁ?

前プレビデオとかでも触れていた話だったような、違うところだったような。
間違っていたらごめんなさい~。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
早速自分でも詳しく検索してみます(^^)