博多から出ている、西鉄の高速バスの都城・宮崎行きの停留所で都城と北都城。
停留所がどの辺りにあるか大まかな住所とか、周辺の情報とか分かる人が、もし居れば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こちらはお役に立ちますか。

距離はあるようですね。都城(デパート前)発着は夜行便のみです。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~jochen/map-miyakonojo …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「西鉄バス:福岡~宮崎」
この時刻表では「都城北」のようですが・・・?
http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/bus/highway/guid …
(宮崎・都城・人吉 ~福岡(天神・博多駅))
このページでは「都城(デパート前)」がありますが・・・?
http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/bus/highway/guid …
(フェニックス号)
「都城(デパート前)」は夜行便のみのようです。

http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/bus/highway/defa …
(西鉄バス インフォメーション)
TELで確認されては如何でしょうか?
恐らくインター付近ではないでしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~krx/highway/busF212. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。西鉄に電話しても周辺の交通はよく分からなかったので
宮崎交通にでも電話してみます。