アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に2泊3日で、沖縄へ会社のお得意様と行きます。
全ての手配を私がしているのですが夕食場所に困っています。

1日目は那覇市内のビジネスホテルに宿泊、2日目は同じく那覇、「ロワジールホテル」を予定しております。
人数は25~30名です。

「沖縄を満喫できる」食事場所はないでしょうか。
観光よりも「沖縄の食事」をメインに考えている方々です。
2日目は「琉球舞踊」の鑑賞をしながらの夕食も希望しております。

漠然としておりますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

記事や広告でよく見かける「四つ竹」あたりが良いかもしれません。

下記の参考URLを見てみてください。人数的に予約が間に合うかどうかちょっと心配ですが。

参考URL:http://www.yotsutake.co.jp/
    • good
    • 0

地元民ですが「料亭那覇」というところを利用したことがあります。



高級料亭というより、ちょっといい団体旅行の大広間といった感じですが
(けっして悪い意味ではありません。
こぎれいだけど気の張る所ではないということです)
送迎バスもあるようですし、
部屋ごとにある舞台で琉球舞踊も鑑賞できます。
もちろん料理は沖縄の平均的な宮廷料理です。
味は悪くなかったですよ。

「四つ竹」は観光客向け、「料亭那覇」は地元の人も時々使う
というのが私の認識ですが…違うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!