痔になりやすい生活習慣とは?

シャドウの400に乗っているのですが今、タコメーターを取り付けたいと思っています。しかしながら何を買えばいいのか素人なので分かりません。ご存じの方がいましたら是非教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

デイトナのメーターはどうでしょう?

適合するかしないかは直接問い合わせてください。

参考URLはPDFファイルですので見るにはアドビリーダーが必要です。

参考URL:http://www.daytona.co.jp/motorcycle/download/CAT …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。デイトナですね?早速メーカーへ問い合わせしてみます。(^_^)