morpheus13.exeというのを友人がおしえてくれましたが、どういうものですか?

A 回答 (1件)

その人に聞いたらどうですか?



っちゅうのは、おいといて・・(^^)

モーフィングのソフトですね(URL)

ある画像から、別の画像に変化していく仮定を動画として出力します。
言葉で書くとわかりにくいですが、映画(特にSFもの)などで、「ジワーっと変身する」みたいなのって見た事ないですか?
始めの絵と最後の絵を滑らかにつないで動画にすると、あぁなります。

多分、他の方が、実例をURLであげて下さるでしょう。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/download/pc/graph/morpheu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhogehoge.exe AAA.sf2 AAA.cfgを自動化(コマンドプロンプト)

こんにちは。himajin2009です。
#どれに分類していいか判らない。WindowsXPで行くべきだったかも

超基礎的なことかもしれませんが、ちょっとコマンドが判らないので聞かせていただきます。

C:\SoundFontには
hoge.sf2
hogehoge.sf2
piyo.sf2
foo.sf2
bar.sf2
というファイルが入っており、cfgforsf.exeという
アプリケーションがあります

cfgforsf foo.sf2 himajin.cfg
とやることで、foo.sf2のデータを処理したものがhimajin.cfgが出力されます。

さて、今回やりたいのは、
cfgforsf foo.sf2 foo.cfg
cfgforsf bar.sf2 bar.cfg
cfgforsf hoge.sf2 hoge.cfg
cfgforsf piyo.sf2 piyo.cfg
・・・・と、そのディレクトリ内の全てのファイルに対してcfgファイルを生成することです。

dir /Bを利用すると思うのですが...その先が判りません
回答お願いします

こんにちは。himajin2009です。
#どれに分類していいか判らない。WindowsXPで行くべきだったかも

超基礎的なことかもしれませんが、ちょっとコマンドが判らないので聞かせていただきます。

C:\SoundFontには
hoge.sf2
hogehoge.sf2
piyo.sf2
foo.sf2
bar.sf2
というファイルが入っており、cfgforsf.exeという
アプリケーションがあります

cfgforsf foo.sf2 himajin.cfg
とやることで、foo.sf2のデータを処理したものがhimajin.cfgが出力されます。

さて、今回やりたいのは、
cfgforsf foo.s...続きを読む

Aベストアンサー

for文を使うのはいかがでしょう。

Qmp3gain-win-1_2_5.exeというファイルが起動しません。

mp3gain-win-1_2_5.exeというアプリをダウンロードしたのですが、「component 'MSCOMCTL.OCX' or one of its dependencies not corre ctly registered : a file is missing or invalid 」 と出てきてアプリが起動しません。どうすれば起動するのですか?ちなみにこのファイルは 「http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/download/mp3gain_1.html」ここでダウンロードしました。

Aベストアンサー

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se188840.html
からVB6のランタイムをダウンロードしてインストールしてみて下さい。


又は、mp3gain-win-1_2_5.exeでインストールしたものを一旦アンインストールしてください。

mp3gain-win-full-1_2_5.exeをダウンロードしてインストールして下さい。
「full」バージョンには必要なランタイムが含まれています。

http://mp3gain.sourceforge.net/download.php

QHPSdpApp.exeというファイルをダウンロードできるリンクを教えてください。

hpのノートパソコンを使っています。
最近アプリにログインできなくなるなど不具合が生じています。
色々やってみましたが、全く改善の兆しがありません。
原因を自分なりに考えてみましたが、HPSdpApp.exeというファイルを誤って削減してしまった以外に思いつきません。
症状が改善するかはわかりませんが、ダウンロードして様子を見てみたいです。
ダウンロード先を探すためにググってみましたが、全て英語のサイトばかりでチンプンカンプンです。
hpのサポートに連絡しましたが、今のところ連絡はありません。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただければ有難いです。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114178101
上記のページによると、HPSdpApp.exeは削除しても問題無い筈です。

てゆか、HPSdpApp.exeを元に戻したら、起動するたびに「ユーザー登録せえ!」って出てきてウザいだけで、何の問題解決にもならないと思う。

>全て英語のサイトばかりでチンプンカンプンです。
一通り見たけど、ほとんど「邪魔だからどうやって消すか?」のサイトばかり。

Qオークションでコンバートスター14総合版を購入しましたが...........

私の会社は、8割がMACで、転職組の私はWINを使用しており、どうしてもコンバートスターが欲しくて、予算がなく、オークションで購入しました(CD-ROMのみ)。私のPCは、ソニーバイオPCG-QR3E/BPを使用しており、フロッピーが内臓されておらず(フラッシュメモリはある)、いろいろやってみましたが、変換できせんでした。メーカーに問い合わせてみたところ、FDがなくてもできるとのことで、詳しくはマニュアルを見ればわかるとのことで、当然、ユーザー登録もしておらず、サポートもしてもらえませんでした。その辺のところをわかる方がいらっしゃれば教えて頂けませんでしょうか?FDを使わなくても、ハードディスクのみで変換する方法、又は、フラッシュメモリで変換する方法、それができれば、あとは、ヘルプを参照すれば対応できるものと考えております。仕事上、どうしても早い回答が頂きたいです。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

どこでどううまくいかないかが全くかかれていないので何ともいえませんがとりあえずアップデータは当てていますか?

もちろんメーカーのFAQところにも参考になるものはなかったのですよね?

http://www.systemport.co.jp/support/faq/faq.htm

参考URL:http://www.systemport.co.jp/download/1406updt.htm

Q.exeから.cに逆コンパイルするソフトはないでしょうか?

.exeから.cに逆コンパイルするソフトはないでしょうか?

「ググれ」などの回答はご遠慮ください

Aベストアンサー

通常は.exeになった時点でコメントや変数名などの情報は失われています。
ですので、全く元通りのソースを再現するのは不可能です。


逆アセンブルしたものより遥かに分かりにくい.cのソースでいいって事なら、無くは無いですが。

Cの逆コンパイラはどこまで実現可能か,Javaはなぜ逆コンパイルされやすいのか?
http://www5d.biglobe.ne.jp/~noocyte/Programming/Decompile.html#SeeAlso

なんかで紹介されているBoomerangとか。


また、多くのソフトウェアでは、そういう行為(リバースエンジニアリング)を禁じています。
堂々と製品版を作成したり、開発したりってのが難しい理由でもあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報