個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

エルメスのプリーツ加工のスカーフの巻き方を教えてください。
巻き方も聞かずに購入してしまい(海外だったので聞くに聞けなかった。。)、帰国後に巻こうと思いましたが巻けません。
ネット検索や本を色々見ましたが普通のスカーフの巻き方しか載っていなくて困っています。
だれかご存知の方教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

参考になりそうなサイトです。

このサイトのリンク先も‥

参考URL:http://eiyou.net/mtweb/archives/2004/08/18/13325 …
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
早速プリントアウトして試してみたいと思います。