プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンソニー・ホプキンス、エマ・トンプソン主演の「日の名残」という映画のワンシーンでうたわれていた歌曲(ドイツリートだと思うのですが。)の曲名を教えて下さい。主人公の執事が仕える領主が、自分の城で私的な国際会合を行った時、招かれた女性客(ドイツ人)が歌った歌なのですが…。

A 回答 (1件)

シューベルトの歌曲"Sei Mir Gegrusst"(私の挨拶(くちづけ)を送ろう)ではないでしょうか。


映画のサントラにも収録されています。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
さっそくサントラをチェックしに行こうと思います。

お礼日時:2005/07/08 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!